※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaco
妊娠・出産

妊娠帯のオススメを教えてください。一つで十分でしょうか?

いつもお世話になっです。
もうすぐ戌の日で、そろそろ腹巻タイプかガードルタイプの妊婦帯を購入しようとおもうのですが、オススメの妊娠帯を教えてください☺️何を使われていますか?
また、妊婦帯はひとつ持っていれば十分でしょうか?!
よろしくお願いします😊

コメント

❤︎POPO❤︎

私は腹巻タイプのが簡単たんでおススメと言われ腹巻タイプにしました☺️
1つあれば大丈夫と言われ1つしか持ってないです(^_−)−☆

• ayaco

ayaco

ありがとうございます☺️
    腹巻タイプも沢山ありますがどれでもよさそうですかね?
    マジックテープがついてるやつもよさそうですが、ついてるタイプついてないタイプどちらのタイプをおつかいですか?😳

• 11月28日
  • ❤︎POPO❤︎

❤︎POPO❤︎

私は祈願する神社で買ったのですがメーカー?は犬印のやつだったと思います!シンプルなやつでマジックテープ付いてないタイプになります😋

• 11月28日
  • ayaco

ayaco

神社にも売っているんですね😳
    心配性なので神社に行く前に検索してみます☺️マジックテープなくても大丈夫なんですね✨わからないことばかりで💦ありがとうございます😊

• 11月28日
〇

私も腹巻タイプでした😊!
着けるの楽だし、暖かいので良かったです👌💕

• ayaco

ayaco

ありがとうございます☺️
    腹巻タイプで、お品のお名前覚えていれば教えていただきたいです😳

• 11月28日
〇

西松屋の犬印本舗のやつ買いました!😊💕
確か2000円位でしたよ🙌

• ayaco

ayaco

ありがとうございます😊早速検索してみます☺️✨

• 11月28日
  • 〇

同じ犬印本舗でも、生地が違うかったりするので、自分に合うものを見つけてくださいね😊💓

• 11月28日
  • 〇

あ、言い忘れてましたが、腹巻にサポーターがついてるやつです!

• 11月28日
  • ayaco

ayaco

具体的にありがとうございます☺️
    生地質もあるのですね!😳
    よく見て選びたいと思います✨

• 11月28日
まぁ

私は腹巻タイプのと、ベルトタイプの物がセットになってるのを西松屋で2千円強で買いました!
妊娠中期までは腹巻タイプをずっと巻いて、後期に逆子になり、逆子が直った段階でこれ以上回らないように、とベルトタイプでギュッと締め付けて巻いてます。
セット物も中々よかったですよ(^^)

• ayaco

ayaco

セット物も売っているんですね😳✨
    ベルトの用途があまりわかっていませんでしたが、そういう時にもやくだつんですね🤔✨腰が痛い時だけではないと知り、ほほぅ🤔✨✨(笑)という感じです🙌
    すごく参考になります!!ありがとうございます😊皆様のご意見参考に探そうと思います☺️

• 11月28日
キヨちゃん

わたしは力仕事をしてるので
ガードルタイプのものを買いました〜!
二個でもいいかなーと思います。洗ってる時に履けないので。

• ayaco

ayaco

ガードルタイプもきになっていたんです!お尻まであるから温かさも多少はあるのかなと☺️
    確かに洗濯中を考えたらガードルタイプと腹巻タイプ2つあってもいいかもですね😳✨
    優柔不断で迷います😂セット物もあると伺い更にです(笑)
    皆様のお話とても参考になりました😊早速検索魔になろうとおもいます!ありがとうございます✨

• 11月28日
  • キヨちゃん

キヨちゃん

家では普通のパンツタイプの妊婦用腹巻して
    仕事の時はガードルです。
    一個しか買わなかったので
    3日同じの履いて休みの日に洗うって感じにしてますが笑笑

腹巻タイプだとなんか下側が上がってきそうなイメージでやめました!
    素敵なものに巡り会えるといいですね!

• 11月28日
  • ayaco

ayaco

お仕事で動いていらっしゃると腹巻タイプは上がるってこと確かにありそうですね!
    わたしも仕事してるので、仕事中ガードルタイプで、普段使いを腹巻タイプの両刀にしてみようかな😳とも思います🤔
    具体的なたくさんのお話伺えて嬉しいです😊ありがとうございます💓

• 11月28日