※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサギ
ココロ・悩み

産後、食欲がなくなると母乳が少なくなることがあります。食事をしっかり摂ると母乳の分泌が増える可能性があります。

どなたか教えてください😢
産後、退院してからオッパイがガチガチに張って脇の下に副乳まで出来たのに
私が少し食欲なくて3日4日ほどほんの少ししか食べ物を食べなかったら
あっという間にオッパイが元に戻り、母乳が少ししか出なくなりました😢💦またご飯いっぱい食べ続けたら母乳たくさん出るようになりますか?💦
息子に申し訳ない気持ちになって落ち込みます😔💔

コメント

すみすみ

水分摂って、たくさん寝て、母乳が少ししか出なくても飲ませる!
私も右側が全然張らなくなって出が悪くなっちゃったんですが、根気よく飲ませたりしてます😂
それで少しずつ張ってお乳もでるようになりました!
やってみてください☺️✨

  • ウサギ

    ウサギ

    本当ですか!😢💦良かった…めちゃくちゃ希望が😭💓✨
    頑張ってみます!!

    • 11月28日
  • すみすみ

    すみすみ

    ネットを見たらおっぱいマッサージもいいみたいです!
    色々試して頑張ってください☺️💕

    • 11月28日