※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねぴねぴ
妊活

排卵日を狙って2人目を男の子にしたい。ドゥーテストでタイミングを計りたい。産み分け方法や経験談を教えてほしい。

そろそろ2人目…できれば男の子を、と思い今月から排卵日を狙って頑張ってみようかなと思っています。
今回ドゥーテストを使って排卵日を調べてみようかと思うのですが、反応が出た日が排卵日1日前ということは、反応が出た次の日にタイミングを取ればいいんですかね?(この日にしたからできるというもんでもないと思いますが…)
色々とチャレンジしてみたいと思っているのでこんな方法で産み分けうまくいったよとかあれば教えてください。授かれるまで長期戦になると思っているのでいつぐらいからこんなことしたよとかもあれば教えてください(o^^o)!

コメント

むーちゃん

男の子ご希望でしたら、リンカルを処方してもらう、グリーンゼリーを使う、仲良しは時間をかけてなどですかね??
あとは産み分けカレンダーなども参考程度になると思います🤔

私は女の子希望で排卵日2日前だけにあっさりとしかしませんでしたが、男の子でした😭💦
産み分けカレンダー的にはしっかり男の子の月だったので、2人目にチャレンジするときは絶対女の子の月にタイミング取ろうと思います😂

• ねぴねぴ

ねぴねぴ

産み分けカレンダーの存在を初めて知りました!
    全て試してみます!ありがとうございます(o^^o)❤️

むちこさんもお身体大切になさってくださいね☺️

• 11月28日