※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

健診で予定日確定しました。エコーで赤ちゃんの形がちゃんと見えましたが、豆が大きく見えたのは写し方の問題でしょうか?皆さんはどうでしたか?

今日の健診で6日ほど修正され
9w3d てことで予定日確定してきました!
9wのエコーって赤ちゃんの形が
手とかあるのは分かるくらい
だいぶちゃんとしてるみたいなんですが
今日私が見せてもらったのは
豆が大きくなってたって感じなんですが
これは先生の写し方とかの問題なだけでしょうか?
皆さんどうでしたか?

コメント

ミンク

ん?写真ないですよ😊

  • あや

    あや

    写真載せるてのは頭になかったです😂💦
    載せたら分かりやすかったですね💦
    皆さん、豆みたいなのだったか手足あるの分かるくらいだったか聞きたくて🙇

    • 11月28日
はじめてのママリ

わたしも前回のエコーは
頭と体はわかるなーくらいでした😆💦

手はわかりませんでした😭😭

  • あや

    あや

    同じくらいでですかね?
    昨日私は頭体とかじゃなく、豆のサイズが成長した感じだったんです😂
    心音とかはちゃんとしてたし何も言われてないので大丈夫なんだと思いますが😅

    • 11月28日
ぬうちゃん

わたしも9週のときは豆みたいなエコーでしたよ!
豆が2つくっついている感じで頭と身体は分かりましたが、手足はエコーに写ってませんでした😢

  • あや

    あや

    本当ですか?
    私のは本当ただ豆がでかくなりました。
    って感じのエコー写真で😂
    向きとか写りの問題なのかな~😵

    • 11月28日
ak

私はこんな感じでした!
足は見えなかったけど、小さい手をヒラヒラ動かしてました!(笑)

  • あや

    あや

    ちゃんと手あるの分かりますね!
    写りの問題なんでしょうか😅
    私が見れたの豆で心臓はドクドク動いてたけど笑

    • 11月28日
こま

こんな感じでした!!

  • あや

    あや

    ぴょこって手生えてますね❤️
    エコーの向きとか写りの問題なんですかね😂💦

    • 11月28日
  • こま

    こま

    クリオネちゃんって呼んでました😂
    先生の腕次第なので私は院長先生希望してました😅
    先生も何か問題があればゆってくれると思いますし、次かその次の検診ではっきり人間の形になると思いますよ!

    • 11月28日
  • あや

    あや

    本当クリオネみたいで可愛いですね😍
    やっぱり先生次第なとこもあるんですね😂
    とりあえず何も言われてないから気にすることないですよね!
    ありがとうございます❤️
    次回を楽しみにしておこ~😁❤️

    • 11月29日
deleted user

こんな感じでしたよ〜💫

  • あや

    あや

    すごい✨
    色々しっかりしてる!
    これって写りの問題なんですかね😅

    • 11月28日