※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんピー
子育て・グッズ

娘にコンビ肌着を買いたいです。太ももがムチムチでサイズが早く小さくなったので、今回は大きめの短肌着を検討しています。他で体温調節をしたいです。

コンビ肌着っていりますかね??

娘の時は買ったのですが、
太ももムチムチだったのですぐにサイズが小さくなりました、、😂
なので今回は少し大きめの短肌着を買って他で体温調節ををしようかなと思っているのですが!

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子はしばらく小さめ&細めで3ヶ月?4ヶ月?くらい使えました!

でも今回下の子は上の子より少し成長が早いみたいで太もも少し窮屈になってきましたが、パツパツになるほどではないのでまだ着ています。
でも背が伸びて肌着から出てる部分が多くなってきました。

真冬の新生児の赤ちゃんって何着せるんですかね?😂子供2人は8月末(エアコン)と10月(常温)生まれなので、どっちも適温だったので短肌着とコンビ肌着だけで過ごしてました!
参考にならなくてすみません😂

• らんピー

らんピー

短肌着+カバーオール+寒いようならマジックテープタイプのお包みでいこうと思ったんですけど!!😂
    コンビ肌着みなさん買ってるので迷ってて😦

• 11月28日