※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nonomama
妊活

避妊具を付けずに性行為をした後、出血とオリモノがあり、妊娠の可能性について不安がある。妊活はしていないが、同じ経験をした方のコメントを求めています。

下の話になるので、
お食事中や、不快に思われる方は
見ないでくださいm(_ _)m

昨日、仲良しして
避妊具は付けず、外に出して
終わった〜って思ったら
旦那が、また入れてきました😓

今朝、トイレへ行くと
ドロッとしたオリモノが出てて
血が混じってました。
ナプキンにも少量の出血がありました。

着床出血かな?
それとも、ただのオリモノかな?と思いましたが
妊娠した時、そんなオリモノ出たよ〜って方いませんか?

完ミのため、生理は毎月きてます。
ただ先月の生理は、20日間も続いたので
産婦人科へ行き、
生理を止める薬を出されてたので
周期は不明です😓

娘を妊娠した時にもあった
下腹部痛が少しあり
腰痛もあります。
(娘を抱っこしての腰痛かもしれないですが😅)

下腹部痛も、仲良しして
「痛っ」て声に出るくらい
奥まで突かれての下腹部痛と出血かもしれないです😓

もし妊娠してたら良いなぁって感じで
得に妊活はしてないので
同じようなオリモノが出て
妊娠わかった〜って方が居られたら
コメント頂けたら嬉しいです😊

※ 妊活してないですが、
妊娠・出産のカテゴリでは無いと思ったので
妊活のカテゴリにさせて頂きますm(_ _)m

コメント

ちょきちょき

着床ってそんなに早くしないですよ。

  • nonomama

    nonomama


    そうなんですね。
    教えて頂き、
    ありがとうございます😊

    • 11月27日
うさぎ

仲良しをした次の日に出血ってことですよね??着床は受精してから大体1週間かかるみたいなので着床出血では無いと思います💦
多分仲良しによるものだと…
私も昔付き合ってた人は良く奥を突いてきてわずかな出血は良くしてました😩

  • nonomama

    nonomama


    そうです!次の日です😃
    1週間もかかるものなんですね!
    教えて頂き、ありがとうございます💦

    奥まで突いてこられるの痛いですよね😓
    たぶん下腹部痛と出血は
    奥まで突かれた事によるものですね😢笑
    生理痛くらい痛いので
    旦那に「あれ、やめてな」って言います😅

    • 11月27日
  • うさぎ

    うさぎ

    出血すると何かと色々と考えちゃいますよね(^^)💦
    奥は痛いですよね。痛いから声が出るのに男の人は勘違いしないで欲しいですね😑
    ちゃんとやめてって言った方がいいです(><)痛いの我慢する必要ないですしね😭

    • 11月27日