※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる(24)
子育て・グッズ

トイレトレーニング中で、トレーニングパンツのサイズに悩んでいます。95サイズが大きく感じるので、90サイズがいいか迷っています。

トレーニングパンツや普通のパンツについて質問です!
今トイレトレーニングしているのですが、パンツのサイズがよくわかりません( ´ᐞ` )
オツムだと今ビックサイズ履いています!
普段の洋服は90や95のズボンを履きます!トレーニングパンツを95のサイズを買ったのですが大きい気がして…
ウエストはよさそうですが、全体的にぶかっと感があります。太ももも少しだけすき間あったりします!
これは大きいのですかね…?
ワンサイズ小さい90の方がいいのですか?教えて下さい(><)よろしくお願いします!

コメント

あんちゃん

洋服は95や100で、パンツは110です。緩いくらいが自分で脱いだり履いたりしやすいかな~と思って😅
トレパンは95を持っていて、たまにトレパンの柄が良いと言ってトレパン履くこともあります。キツいとも緩いとも言わないです。トレパンはゴワゴワすると言われます。

• はる(24)

はる(24)

回答ありがとうございます!
    そうなんですね!
    トレパンだとやっぱりゴワゴワしちゃうんですね( ´ᐞ` )

• 11月27日
ナツ花

ズボンとだいたい同じサイズで大丈夫かとおもいます(^ー^)
なんか変、というのは、恐らくですがおちんちんのポジション?感触?の違いみたいです( ̄▽ ̄;)
オムツとちがって、フリーダムに動けるので落ち着かないんだとか🤣🤣

• はる(24)

はる(24)

回答ありがとうございます!
    ポジションあるんですね🤣🤣
    追加で買おうと思っているのでサイズ変えずにいこうと思います︎☺︎

• 11月27日