※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
妊活

旦那と子供作る話で、精液検査を受けることを考えている。一緒に受けられるか、大阪(枚方市)でオススメの病院があるか相談したい。

最近旦那さんと子供作ろうか!って話をし、私は葉酸を飲み始め、毎朝体温を測りはじめたくらいで、特に産婦人科へは行ってません。
そこで、女性はもちろん男性も精液検査を行った方が良いと聞きましたが、一緒に受けれるものなのでしょうか?ちなみに、大阪(枚方市付近)で考えていたのですがオススメありますかー??
行きだせばそこに通って出産、その後まで…と考えています🤗💓

コメント

きらり

私も、葉酸と毎朝の体温から初めて、中々うまくいかなかったので、産婦人科で見て貰いました。
私の旦那の場合は、容器を渡されて翌日の朝に家で精液を撮って私の体温で暖めたまま産婦人科に持って行きましたよ。
私は門真市の産婦人科だったので他の産婦人科はもしかしたら、やり方が違うかもしれません、けど私は産婦人科でタイミングを見て貰った方が確実に子供が出来ました(何ヵ月か掛かりましたが)(^-^)

• ゆうか

ゆうか

コメントありがとうございます♡
    初めは何から始めればいいのか、やはり授かることは簡単ではないと感じていたところです。
    どこでも男性(精液検査)もみてもらえるんですかねー?
    1度産婦人科で相談してみようかと思います🤗
    ありがとうございました😊💓

• 11月27日