※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
子育て・グッズ

アンパンマンの知育パッドとカラーパッド、ディズニーのドリームトイパッドのどれが2歳の子供に適しているか知りたいです。使用感や違いについて教えてください。

アンパンマンのすくすく知育パッド
アンパンマンのカラーパッドプラス
ディズニーのドリームトイパッド

のどれかをクリスマスプレゼントに考えています。
使用されてる方がいらっしゃったらどんな感じか教えていただきたいです!
もうすぐ2歳でも遊べるでしょうか?

ちなみにアンパンマンの知育パッドとカラーパッドの違いがイマイチわかりません😭💦

コメント

パクチー

アンパンマンの知育パッドとディズニーのドリームトイパッド持ってます👀✨
2歳になるまでは全然遊べなかったですが、2歳過ぎた頃から遊べるようになってちゃんとゲームで遊んでます♡ついこの前はまではアンパンマン派でアンパンマンばかりで遊んでましたが、いきなりアンパンマンに少し飽きがきて、プリンセスにハマり始めたので最近はミッキーをよく使ってます🤨

  • パクチー

    パクチー

    すみません、うちのはディズニーのドリームトイパッドではなくて、ワンダートイパッドの方でした🙇

    • 11月27日
  • ミミ

    ミミ

    遅くなりすみません🙏
    ありがとうございます!!
    悩んだ結果、ディズニーにしようと思います😍
    青い方ですよね?

    • 12月10日
  • パクチー

    パクチー

    いえいえです😁
    ディズニーので喜んでくれたらいいですね✨✨長く使えそうなのでディズニーの方がいいかもですよね😊
    はい、青いやつです⭐️

    • 12月10日