※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さよ
妊娠・出産

妊娠中で張り止めを飲んでいるが、夜に張りやすくて痛みもある。子宮頸管については心配なし。副作用で寝たきりになるほどの震えや動悸がある。数週間後の出産が待ち遠しい。

張り止め、1日4回飲んでも
夜にはガチガチに張るんですが
こんなもんですか?
もともと張りやすいとは言われてて
前回の健診では、子宮頸管などのことは言われなくて
もう9ヶ月だから
張ってもあまり心配しなくていいと言われたのと
胎動は元気なくらいあるので
電話するほどじゃないかなとは思ってるんですが…

副作用の震えと動悸がしんどくてほぼ寝たきりで

副作用きついのに夜はガチガチに張って腰も痛くて
落ちるようにしか眠れなくて
ちょっと病んできてます💧
あと数週間…早く産みたいよ😢

コメント

コロン

同じくです😅張り止め4回、27週から自宅安静です!
朝、昼はマシなんですけど6時以降になると薬飲んでも意味ないくらいです😅寝る時なんて10分間隔くらいで張るし1時間に6回以上張ってます💦私も頸管は平均よりちょい短いくらいで夜こんなに張って大丈夫かなぁと不安になってるうちに寝落ちパターンです‼︎2ヶ月くらいこんな感じでやっと35週まで来ました😂
あんまりにも心配なら薬飲んでもガチガチに張ることを伝えてみたらいいかと思います🙂
あと少し頑張りましょう😂

  • さよ

    さよ

    やっぱり夜は張るんですね😢
    あと数週間が長いですよね😭
    早く産みたい💧

    とりあえず出血はなくて胎動はあるから、こんなもんなのかなと次の健診まで様子見てみます。。

    がんばりましょうね😭

    • 11月27日