※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

ラッキーテスト排卵検査薬です。昨日タイミング取れず今日タイミング取っても遅いでしょうか?(;_;)

ラッキーテスト排卵検査薬です。
昨日タイミング取れず
今日タイミング取っても遅いでしょうか?(;_;)

コメント

(*ˊᵕˋ*)♡

ラッキーテスト使用してましたー

んー今までの周期の反応がどの程度だったのかが分からないのであんまで可能性ですが...26日が強陽性と見るなら24時間以内の排卵なので27日の20時までには排卵済みになりますね〜

• ぽん

ぽん

今周期からやり始めたばかりなのです😭基礎体温的には今朝低かったのでもう排卵してしまったのかなーと思ったり思いたくなかったりとゆう感じです(;_;)

• 11月27日
  • (*ˊᵕˋ*)♡

(*ˊᵕˋ*)♡

今周期からだったんですね:( ;˙꒳˙;):失礼しましたm(_ _)m
    とりあえずせっかく強陽性が出たのでタイミングが取れるならとってみてください!
    妊娠されますように☆

• 11月27日
まっちん

遅くないと思います!!!!
ぜひ!今日タイミングとってください☺️☺️

• ぽん

ぽん

ありがとうございます😭
    頑張ってみます😭💕

• 11月27日
  • まっちん

まっちん

排卵はされてるかもしれませんが、まだ卵は生きてると思うので、早めの時間にやっちゃいましょう!!!👍
    妊娠しますように☺️

• 11月27日