※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

羊水減少で促進剤出産決定。陣痛不安で3日目も不安。促進剤効果不十分で心配。

羊水が減ったことによって出産しよう!となり、促進剤出産決定!

しかし…1日目ムラがあるハリのみ
促進剤2日目…定期的にはりはあるがなにもなく終了。
本当に生まれてくるの?陣痛ってなに?
もー生まれてきてくれない気しかしなく、わけがわからなくなってきました😭
明日3日目。
旦那には予定日まで生まれない気がしてきたと言われ、私自身も明日もなにもないんじゃないかとしか思えなくなってきました。

促進剤ってこんなにきかないことがあるんですね😭

コメント

みにおん

錠剤の促進剤ですか😊?私も3日促進剤打って、明日帝王切開しようと決まったその日の夜、自然陣痛きて緊急帝王切開になりました😂
点滴タイプはえげつなかったですが錠剤はさほどなんとも無かったです😊

• りー

りー

点滴のですー!
    明日も朝から頑張る予定ですが…
    帝王切開の予定は今のところないので、もー赤ちゃんのタイミングにあわせるしかないですよね😭

• 11月27日
きっき(27)

点滴でも陣痛来なくて破水させてもダメで結局3日目に帝王切開でした!
母も促進剤効かなかったらしいので体質が遺伝したのかなと思ってます(笑)
あと少しで赤ちゃんに会えますね👶💓

• りー

りー

もー会えると思ってたんで、明日2日目でもなにもないと気持ちが沈んでしまいました😭
    赤ちゃんのペースもきっとあるんだろうなとはわかってるんですけど、楽しみな分3日目突入でまたなにもないのかなと考えてしまいます😭

• 11月27日