※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎりfam
妊娠・出産

産後ダイエットについての相談です。トコちゃんベルトの効果や体操、骨盤矯正について教えてほしいそうです。母乳で痩せると言われたが、実際はプラス2キロ。第二子出産後はプラス1キロで痩せたいとのことです。

産後ダイエットみなさんどのようにしてました?
出産直後からトコちゃんベルトしてますが効果あるのか…😅
すぐずれちゃうし、つける位置も確認し直そうかと思っていますが…ずっとしてたら効果ありますよね?😰

簡単な体操など、どうやって痩せたか教えてくださいm(_ _)m
骨盤矯正とか行くべきなんでしょうか?

ちなみに1人目の時は母乳なら勝手に痩せるよ!と言われましたが…プラス2キロ😭
そのまま第二子妊娠して出産しました。
今はプラス1キロなので今回は痩せそうな気もするし絶対に痩せたいですw

コメント

すばちいママ

あたしもそれが知りたいですー(´;ω;)💧
とりあえず、母乳で出産前の体重から6㌔は減りました(`・ω・´)!!

• おにぎりfam

おにぎりfam

えーー?!何もせずに6キロも減ったんですか?!充分ですっ!!
    母乳だけで痩せる人が羨ましい😭

• 1月19日
  • すばちいママ

すばちいママ

そうなんですよ(^ω^;)そろそろ産後1ヶ月ですが、そこからは減らなくて(´・ω・`)💧
    まだ身体も回復してないですし、運動とか出来るようになったら少しずつ頑張りましょう(´ω`)!

• 1月19日
  • おにぎりfam

おにぎりfam

マイナス6キロなら充分じゃないですかっ😊私ならそこで満足してしまいそう笑
    上の子もいるから全然休む暇なんてないのに全然痩せない…😰
    ほんとに頑張らないと😫💦

もうすぐ1カ月と思ったらクリスマスが誕生日なんですね❤️素敵✨
    うちの子と近いです😉

あまり頑張りすぎないでくださいねっ😉

• 1月19日
  • すばちいママ

すばちいママ

そうですかね〜( ´'ω'` )?旦那さんに妊娠前の体重に戻しなよって言われてまして(^ω^;)笑
    自分でもそこまでは痩せときたいなと思ってます(´・ω・`)!

おにぎりfamさんも上のお子さんもいるし、新生児もいるなら痩せていきそうな気もしますが(*^o^*)♥
    お互い頑張りましょうね(´;ω;)!

そうなんです(*´ω`*)♪
    近いんですか(((o(*゚▽゚*)o)))?
    わーい*(^o^)/*💕

はい(;Д;)有難うございます(´;ω;`)
    おにぎりfamさんも二児のママ、頑張りすぎない程度に頑張ってくださいね(´‘▽‘`)♪

• 1月20日