※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリーズ
妊娠・出産

マタニティ用品なら腹圧迫されません。

腹巻、マタニティのタイツ、マタニティのジーパンはいたらお腹圧迫されませんかね?💦
マタニティ用品なので大丈夫ですよね?(>_<)💦

コメント

ゆ

マタニティタイツもジーパンもはいてましたよー!
サイズさえ合っていれば大丈夫じゃないでしょうか☺️

• メリーズ

メリーズ

ありがとうございます!✨
    全部履いてって事ですよね💦
    一応きつくて我慢できない!ほどではないですが、いつもより重ね履きなので不安になりまして😅

• 11月27日
  • ゆ

きつくてしんどかったらやめておいた方がいいかもしれません😵
    助産師さんや先生に聞いてみてもいいかもしれないですね✨

• 11月27日
  • メリーズ

メリーズ

そうですね💦一応 今度先生に聞いてみようと思います💡ありがとうございます(^。^)♫

• 11月27日
ぽん

大丈夫ですよ。
腹帯のガードルとかもけっこう締め付けありますよ!

• メリーズ

メリーズ

ありがとうございます❗️全部履いてって、ことですよね?(>_<)
    きつすぎてしんどい!ほどではないですが初めて重ね履きしたので不安になりまして、、😅

• 11月27日
  • ぽん

ぽん

はい!それで大丈夫ですよー🙋
    きつすぎてしんどかったら良くないと思いますが、ちゃんと赤ちゃん大丈夫なように作られてるので安心して大丈夫ですよー🙋

• 11月27日
  • メリーズ

メリーズ

そうですよね❗️安心しました😊✨
    ありがとうございます🎶

• 11月27日
さっちゃんママ

私もお腹大きいけどマタニティのレギンス履いてますよ!快適で全然大丈夫です!あとは自分に合ってるサイズかどうか、ですよ。
ガードルタイプのマタニティパンツも履いてますがそれも快適です!

• さっちゃんママ

さっちゃんママ

ちなみに、胃の締め付けで私は気持ち悪くなるのでヌーブラ付けてます!

• 11月27日
  • メリーズ

メリーズ

ありがとうございます✨
    マタニティのレギンス、マタニティのジーパンと重ね履きと言うことですか?(>_<)きつすぎる事はないんですが心配になりまして💦😣

• 11月27日
  • さっちゃんママ

さっちゃんママ

私はジーパンは履いてないですが、重ね履きも大丈夫ですよ!心配ならサイズ大きいの買ったらいいと思います。私はMサイズですが、マタニティのは全部Lを履いてます!

• 11月27日
  • メリーズ

メリーズ

なるほど👀参考にします!
    安心しました❗️ありがとうございます😊🎶

• 11月27日
あいな

マタニティのものであれば、お腹の部分はゆとりがあると思うので、赤ちゃんに影響するような圧迫はないと思います。
でも私はゴムの圧迫感があるので苦しく感じます😰

• メリーズ

メリーズ

ありがとうございます💦一応苦しくはないので 履ける時まで履こうと思います😊❗️

• 11月27日
カナ

圧迫はご自身で分かると思います🤗
きついと感じるなら良くないし、マタニティ用でもサイズがちゃんとあるので💦

• メリーズ

メリーズ

一応今のところ苦しすぎる!って事ははないので、履けるまで重ね履きしようと思います❗️😖ありがとうございます🎶

• 11月27日
かーか

大丈夫ですよ🙂
ジーパン、タイツ使ってますが苦しいと感じた事はありません(^^)
タイツは試着できませんがジーパンは試着出来るので一度試してみたらいかがですか?

• メリーズ

メリーズ

さっき履いてたんですが、一応苦しすぎる!という事はないのでいけそうでした❗️😊ありがとうございます🌟

• 11月27日

サイズが合ってれば大丈夫だと思いますが、私はマタニティ用のタイツがサイズが合わなくなってきて小さいのか胃が圧迫されて履かなくなりました💦
ゴム切ろうかな〜と思ってます(・_・;)

• メリーズ

メリーズ

ありがとうございます❗️これからお腹大きくなったらキツイかもですが😣今のところ重ね履きしてもいけそうなので このままいこうとおもいます😊✨ありがとうございます♫

• 11月27日