※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

ベビー布団でおすすめは、西松屋の8000円、楽天の5000円、イオンの10000円のものがあります。ベビーベッドに敷いて使用する予定です。

おすすめのベビー布団ありますか?😊なるべく安いのがよくて、西松屋で買うか、(確か8000円くらいでした)楽天の5000円くらいのやつを買うか、イオンで10000万円くらいのやつを買うか、迷ってます。ちなみにベビーベッドに敷いて使うつもりです👍

コメント

ありちゃん♡

Birthdayで掛け布団、敷布団、枕、入れ物で3000円で買いました😊😊

• さき

さき

バースデー安いですね😭‼️私の住んでる地域にバースデーないので羨ましいです😭

• 11月27日
Riiiii☺︎

西松屋で1万しないくらいのセットの買いました!!

• さき

さき

西松屋のやつ、安くていいですよね!使い勝手もいいですか?🤔

• 11月27日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

使い勝手もよかったしうちはそれで十分でしたよ😊✨

• 11月27日
ママリ

サンデシカというショップのベビー布団セットを楽天で買いました✨
オーガニックコットンで気持ち良さそうです!
そして楽天スーパーセールで50%OFFになったので、お布団をダウンにアップグレードしたり、洗い替えのシーツを追加しても1万円くらいでした♡
デザイン的に気に入るのであれば、おススメです😊

• さき

さき

サンデシカ、見てみます😍‼️
    スーパーセールで買ったんですね😭💕いいなー😭オーガニックコットン赤ちゃんも気持ちよさげでいいですね🤔‼️

• 11月27日
R

ベビーベッド無料レンタル出来たので借りてみましたが
入院中から添い寝で退院してからもずっと添い寝でベビーベッド使ってないです🤣🤣
助産師さん、看護師さん曰く2人目だとベビーベッド必要になるかもだけど1人目だといらないよ〜と言われました🤣🤣

• さき

さき

添い寝だったんですね!
    お布団も一緒でしたか?

• 11月27日
  • R

R

全部一緒です🤣🤣🤣

• 11月27日