※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babyちゃん
ココロ・悩み

キャバクラやスナックで働いたことがある方へ質問です。旦那の携帯に他の人のラインが入っている理由は、営業目的ですか?それとも遊びや浮気のためですか?

キャバクラとかスナックで働いたことある方にお聞きします( ´_ゝ`) 前まで旦那の携帯に呑みにいくと必ず働いてる人のラインがはいってました。わざわざ交換するのは営業のためですか? それともほてるいったりあそんだりするためですか?😖

コメント

ゆーちゃん(*^^*)

営業のためです!
かなり金持ちとかじゃない限り相手にしないし客としか思わないから大丈夫だと思います(^^)

  • babyちゃん

    babyちゃん

    そうなんですね‼️
    営業のためですか~😖

    • 11月27日
ぽぽぽ

ほぼ営業のためでしかないですね。
よっぽど素敵な方なら、下心がないことも無いですが、100人に1人いるかいないかくらいです。

繁華街の高級キャバクラで働いていた時は営業の為自分からお客様に番号聞いてましたが、田舎の安キャバやスナックで働いていた時は聞かれたら教えるくらいでした。

  • babyちゃん

    babyちゃん

    そうなんですね😳
    逆に聞いてくる方もお客さんでいますか??

    • 11月27日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    聞いてくる人は多いですよ。
    いつ店にいるのかとか、外でデートしてくれるかとか、ただただメールしたいからとか、理由は色々です。
    水商売をやってるからって、誘われれば誰とでもホテル行くわけじゃないですから😅

    • 11月27日
  • babyちゃん

    babyちゃん

    なるほどですね、、
    水商売の世界のことわかんないけど、結婚する前とか旦那毎日っていっていいほど行ってたみたいで気になって💦

    • 11月27日
はじめてのママリ🔰

営業の為ですが、人見て連絡先教えます。
半分以上は、男性から連絡先聞かれると思います。
ホテル、アフターに誘う為に男性から聞かれる方が多いと思います

  • babyちゃん

    babyちゃん

    そうなんですね~!
    誘われれは皆ほてるにもいくんですかね?

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    金持ちだったら、枕するんじゃないんですか?

    • 11月27日
  • babyちゃん

    babyちゃん

    なるほどですね!
    やっぱ相手にされるひとはお金あるひとなんですね!

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事ですからね!

    • 11月27日
ぶぅママ

妊娠前キャバクラで働いてました^^*

確実営業です!笑
キャバ嬢さん達も彼氏いないよーとかいいながらたーくさん彼氏持ちいますよ^^*
特にお客さんと話してみてお金ありそうだなっておもったら必ず連絡先交換って感じです( ̄▽ ̄;)

  • babyちゃん

    babyちゃん

    そうなんですね😳😳

    • 11月27日

番号を聞いてくる客と、
働く女の子の気持ちには、それはそれは、
大きな壁があります(笑)
一応、番号は聞かれたら教えましたが、大した客にならなさそうなら連絡しませんでした(笑)

  • "((∩´︶`∩))"

    ちなみに、働いてたのはラウンジ、クラブでしたが、
    キャバクラも女の子の客に対する意識は、そう変わらないと思いますよ★

    • 11月27日
  • babyちゃん

    babyちゃん

    ラウンジはキャバクラとまたちがうんですか??

    • 11月27日
  • "((∩´︶`∩))"

    そうですねぇ★行ったことないと説明難しいのですが、
    認識としては、
    キャバクラは一対一が多く、女の子の年も若いので、会話というよりは恋愛ゲームの様な世界で、客が女の子にアレコレ口説いてもてなす感じかなぁ?と思います(^-^✿)

    ラウンジは、ボトルを減らす勝負になるので、何人かのお姉さんが客に付いて、どちらかというと飲見にきてる時間を、お姉さん方と楽しみましょうという感じでしょうか(^-^✿)

    アフターは常連ならご飯までは行きましたね(^-^✿)ですが、女の子のガード次第ですが、そもそも手も繋ぐこともありません(笑)
    振り返ると、とても特別なスキンシップを考えてみたのですが、
    とても仲良い常連さんで、ハイテンションで肩を組んだ事くらいですかね(笑)

    • 11月27日
  • babyちゃん

    babyちゃん

    なるほどですね!
    全然わかんなくて😖💧

    • 11月27日
  • "((∩´︶`∩))"

    夜歴は5年ほどありましたが、
    私が働く子を見渡すと、
    まぁ100人以上いますが、
    ザッと知ってる女の子の中で、
    お客さんと付き合った子は2、3人、
    結婚した人1人くらいです(笑)

    よっぽどの男の人で、
    よっぽどのお金落としてくれるほどの客でない限り、
    そもそもプライベートでご飯すら、
    相手もしませんので、なかなか恋愛などにはならないと思いますよ"((∩´︶`∩))"

    • 11月27日
  • babyちゃん

    babyちゃん

    そうなんですね~
    私の旦那毎年同じ時期に同じとこに出張いくんで、のみにいくと女の子もみんなわかってるみたいなかんじなんですよね、、

    • 11月27日
  • "((∩´︶`∩))"

    あー★出張客ですね(笑)
    出張の度に遊びにきてくれる人居ましたが、そんなに心配する事ないと思いますよ★
    アフターしたとしてもご当地の案内を兼ねたご飯屋さんくらいです(笑)

    • 11月27日
  • babyちゃん

    babyちゃん

    そうなんですね😭
    ならよかったです、、

    • 11月27日