※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

22wで食べづわりが続き、焼肉が食べたい気持ち。出産まで続くか心配。食欲や匂いに影響あり。早く改善したい。

22wですが未だに食べづわりが終わる気配がありません😭
もうここまできたら出産まで終わらないと思って諦めた方がいいのでしょうか😭
喉の辺りの違和感、げっぷ、空腹時の吐き気、食べた後の気持ち悪さ。。(おまけに匂いづわり🤦🏻‍♀️)
肉などもあまり受け付けません。
早く焼肉食べられるようになりたい〜〜😭

コメント

ありす

分かりますー!!
20wですが、辛い辛いいろんなつわりが落ち着いてきて、いま、食べづわりになりました笑

私はまだ終わると信じてますが、昨日見事にゲロ吐きましたw

食欲も全然ないですか?😢
早く美味しいもの沢山食べられるようになりたいですねー✨😭

• ママリ

ママリ

落ち着いてきたのに食べづわりになるって辛いですね😭
    私も今週はまだ吐かないで済んでますが先週までは吐いてました😩
    でも食欲は出てきて、お米とかも食べられるようになってきたのでまだ救われてます😭
    早く、お腹すいたーって焼肉がっつけるようになりたいです😭笑

• 11月27日
  • ありす

ありす

くぅさんも辛そうです😭
    吐くと落ち込みますよね😭

元気になって焼肉食べたーい!!!
    今はまだ、お腹空いた気持ち悪っオェェー何か食べなきゃ…って感じですもんね泣
    早くつわり終わって欲しいですね😂😂😂

• 11月27日
  • ママリ

ママリ

周りは安定期くらいで落ち着いて出かけたり美味しいもの食べたりしてるのになんで自分だけって思います😭

妊娠してからお腹すいたって感覚がなくなりました😩
    本当まさにそんな感じです!笑
    気持ち悪いから何か食べなきゃって食べるけど結局食べ終わった後も気持ち悪い、、🤦🏻‍♀️
    お互い早く焼肉食べられるようになりたいですね😭💗

• 11月28日