※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
雑談・つぶやき

私は自分の子がもう一番可愛い!って思う人ではなく、そりゃあもちろん可…

私は自分の子がもう一番可愛い!!!!!!って思う人ではなく、そりゃあもちろん可愛い!けど周りの友達の子も同じぐらい可愛い!って思うタイプです。でも旦那はうちの子が一番!!とか、私の友達も自分の子が一番!!って言います。
なんなんですかね?私って冷めてるんですかね?愛情がないのかな?ってたまに不安になります

コメント

deleted user

私も周りの子も自分の子ももちろん可愛いですよー✨
愛情はもちろんあります🎵人それぞれだと思いますよー(●´ϖ`●)

  • のん

    のん

    そうですよね!愛情はもちろんあるのですが、そんなヤケになって言ってる友達がいたので私とは違うな。と😂

    • 11月27日
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

私もそうゆうタイプですよ😇
もちろん我が娘が1番可愛いですが、友達の子も同じくらい可愛いなって思ってます😊イオンとかのベビースペースにいる赤ちゃんでもそう思っちゃいます🤣
そして同じく旦那はうちの娘が1番可愛いって言ってますw

愛情ないって事はないですよ😇
普通の事だと思います✨

  • のん

    のん

    自分の子だけじゃなく人の子までもかわいいって素直に言えるってすごく良いことだなあって思います!
    普通のことですよね!良かったです!ありがとうございます!

    • 11月27日
あーちゃん

私もし〜さんと全く同じです☺️✨
私的にですが自分の子が1番って
言ってる人って夢中で周りが
見えてないように思えます🤔👍
自分の子以外は可愛いくないとか
言ってる人いて正直びっくりだし
痛い人だなとも思いました🙄💧
自分の子以外可愛いくないと
言ってる人は正直親バカではなく
バカ親だと思いましたね〜🤔👍
しーさんの感覚は全然普通な自然の
感覚だと思います☺️✨

  • のん

    のん

    そうなんですよね!周りが見えてないのが一番怖いですよね🥶
    親バカじゃなくバカ親確かにその通りです👏😂
    ありがとうございます😊

    • 11月27日
deleted user

同じく周りの子供達も可愛いと感じます😍
息子の保育園のクラスメイトなんて、皆んな人懐っこくて保育園の行事やお迎えで癒されてます💗
私は元々子供好きなのもあるかもですね。
子供苦手な人はもしかしたら、自分の子供はよいけど、って方もいらっしゃると思います。

  • のん

    のん

    あー!そうなんですかね!やっぱ!
    私も子供好きで、割と結構いろんな視野みてあの子はこーゆー可愛らしさがあるなって考えたりします🤔

    • 11月27日
deleted user

私も旦那も自分の子が一番
可愛いって思ってます。
友達の子も可愛いですよ!

  • のん

    のん

    そう思うのが普通ですよね!
    私の周りの友達は、うちの子が一番!あそこの子は、、、とか言ってたりするのでドン引きです。。

    • 11月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え‥😭なんか嫌ですね、、
    そんなこと言われたら、、

    • 11月28日