※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HP
子育て・グッズ

イングリッシーナのテーブルに付ける椅子、1歳4ヵ月の子供に遅くないか悩んでいます。汚れが気になりますが、3歳まで使えるということで興味があります。実際の使用経験を教えてください。

イングリッシーナのというテーブルに付けられる椅子について。
もうすぐ1歳4ヵ月なんですがこういうタイプの椅子買うのって今さらですかね( ;´Д`)??

1歳過ぎまであまり外食した事が無くて最近になって回転寿しなどの赤ちゃん椅子が置いてそうなところに行くようになりました。

が、少し私が神経質かもしれませんがイスが汚れたりしてると気になる時があって(^◇^;)

いらないかなぁと思い買わなかったのですが今さらイングリッシーナというテーブルに取り付けるイスが気になってきました。
HPには3歳まで使えるとは書いていますが実際3歳まで座りますか??
1人目の子供で周りにこのようなイス持ってる人もおらず…
使用されてる方、使用されてた方お話聞かせてください🙇‍♀️

コメント

やーぱん

イングリッシーナ普通に家で使ってますよ!
外食の時は普通にお店にあるイスを使ったり抱っこしたりしてます😙
ベルトもあるし、取り外して洗えるので便利ですよ🙌

• HP

HP

コメントありがとうございます!
    ご自宅で使われてるのですね😃!
    あまり外では使用しないですか?

• 11月27日
  • やーぱん

やーぱん

外では使用しないですね😂
    うちはまだたべこぼしたり、食べ物で遊んだりするので掃除が大変で😵
    丸洗い出来ますが、取り外しも面倒なので毎日洗うのもめんどくさいし、取りつけも結構めんどくさいです😭笑

• 11月27日
  • HP

HP

お返事ありがとうございます!
    わー!とても参考になります!!
    簡単に洗えそうだしいいなーと思ってましたが少しめんどくさそうですね😹笑
    家で使わないなら今さら買ってももったいないかなと思ってきました💦
    本当にありがとうございます😊質問して良かったです!

• 11月27日
  • やーぱん

やーぱん

私はズボラでめんどくさがりなので余計そうかもしれませんが😂笑
    私も、丸洗い出来ていいやーんって思ってましたが、取り付け面倒。すぐ乾かない。笑
    ベルトしてても抜け出しちゃって、立ち上がるので困ってます😭

• 11月27日
  • HP

HP

私もめんどくさがりなのでやはりやめておこうと思いました。笑

本当にありがとうございました😊

• 11月27日