子育て・グッズ 朝から汚い話すみません。昨日から下痢が凄いんですが、授乳中でもビオ… 朝から汚い話すみません。 昨日から下痢が凄いんですが、 授乳中でもビオフェルミンって飲んでも平気でしょうか? 最終更新:2018年11月27日 お気に入り 授乳中 ゆきんこ(妊娠9週目, 2歳7ヶ月, 8歳) コメント mama 飲んでも大丈夫ですよ! 11月27日 ゆきんこ 画像付きでありがとうございます! 私が飲もうとしてるのはビオフェルミンR錠というやつなのですが、 一緒の考えでいいんでしょうか😱? 11月27日 mama 一緒だと思います! 妊娠中なんですが 私も下痢しまして先生に相談したら ビオフェルミンなどの整腸剤を 飲んでいいと言われました😄 11月27日 ゆきんこ そうなんですね! 安心しました😌 ありがとうございます💓 11月27日
ゆきんこ
画像付きでありがとうございます!
私が飲もうとしてるのはビオフェルミンR錠というやつなのですが、
一緒の考えでいいんでしょうか😱?
mama
一緒だと思います!
妊娠中なんですが
私も下痢しまして先生に相談したら
ビオフェルミンなどの整腸剤を
飲んでいいと言われました😄
ゆきんこ
そうなんですね!
安心しました😌
ありがとうございます💓