※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
子育て・グッズ

朝から汚い話すみません。昨日から下痢が凄いんですが、授乳中でもビオ…

朝から汚い話すみません。
昨日から下痢が凄いんですが、
授乳中でもビオフェルミンって飲んでも平気でしょうか?

コメント

mama

飲んでも大丈夫ですよ!

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    画像付きでありがとうございます!
    私が飲もうとしてるのはビオフェルミンR錠というやつなのですが、
    一緒の考えでいいんでしょうか😱?

    • 11月27日
  • mama

    mama

    一緒だと思います!

    妊娠中なんですが
    私も下痢しまして先生に相談したら
    ビオフェルミンなどの整腸剤を
    飲んでいいと言われました😄

    • 11月27日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    そうなんですね!
    安心しました😌
    ありがとうございます💓

    • 11月27日