※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクもち
子育て・グッズ

ベビーキャリアの洗濯方法について質問です。ドラム式洗濯機で中性洗剤を使用すると良いです。具体的な洗剤の指定はないようです。

抱っこひもの洗濯方法について質問です。

ベビービョルンのベビーキャリアオリジナルを購入しました(メッシュ素材ではないです)

使用する前に洗濯をしてみようと思ったのですが、皆さんはどうされてますか?
頭の部分は押し洗いで、中性洗剤を使用するよう明記されていたのですが、自信がなくて😅

うちの洗濯機はドラム式です。
どこの洗剤かも教えていただけると助かります🙌🏻😊

コメント

そうです。私が変なおばさんです

良くないとは思いながら、私はネットに入れて、柔らかコースで普通に洗濯しました(^^;

結果、型崩れもなく、変わりなく普通に使用できてます(*´˘`*)♡

• ミルクもち

ミルクもち

しょっちゅう洗うことになりそうですものね!柔らかコース、うちのにも付いてるのでそれでしてみます😊絡まりそうだから、単品で洗った方が良さそうですね😊ありがとうございます!

• 1月20日
そうです。私が変なおばさんです

ちなみにドラム式、洗剤はさらさです。