※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
ココロ・悩み

朝から家族のトラブルで疲れてしまった女性が、一人の時間を取りたいと感じています。家族のことで無理をしていて、ストレスを感じているようです。

ご飯中の方は観覧注意です!

朝からついてない😞
息子の登校班について行ったら、娘がまさかの犬のフンを踏んでいて、知らずに抱っこして ズボンがウンコまみれ😔
朝から洗濯8キロを2回回して、ウンコついたズボンを手洗いしてからまた洗濯機で洗って。
カバンにもついてたからまた洗って。
娘の靴はもうボロいし洗うのも嫌なので捨てる事にしました。

旦那はワガママ自己中だし、息子は一人じゃ何にもできないし、娘は余計なことばっかりするし、一人になりたいな。
家族がいなかったらきっと のんびり幸せなんだろうな。

ここ数ヶ月、本当に家族の事で無理をしていて親でいるのに疲れてきちゃった。
一人でのんびり映画観たり、自分の好きなものを好きな時に食べたり、好きな時間まで寝ていたり、1日パジャマでいたり、家族がいるとできないことが今はしたい。

預け先も 手伝ってくれる人もいないから一生叶わないけど。

32だけど 更年期始まったのかなってくらい イライラしたり鬱みたいになったり ハイになったり 疲れた

コメント

ままり

大丈夫ですか?
普段頑張られてるんですから、
娘さん一時保育に預けて少しでも一人で休める時間作れませんか?😥

• cuocou

cuocou

ありがとうございます。
    一時保育をやっている場所がなく難しくて(涙)
    昼寝があるのでその時間は休めるでしょと言われてしまいます。

• 11月27日
リリカ

朝から大変でしたね💦
同じです😭もう一生懸命やっても、部屋は散らかるし、洗濯はたまるし、邪魔ばかりされる気になります😭

外でたら気分転換なるかもだけど、子連れだと結局バタバタするし、怒って帰る感じになるし😭
幼稚園行ったらまた違うんですかね😣

• cuocou

cuocou

ありがとうございます。
    本当子供がいると大変ですよね。
    イライラしない日が欲しいです。

幼稚園に行ったら仕事をしなくてはならないので、また大変かなと不安です…

• 11月27日