※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
ファッション・コスメ

今流行ってるファッションでニットやパーカーが大きめにできてるじゃな…

今流行ってるファッションでニットやパーカーが大きめにできてるじゃないですか!
可愛くてダボッと着れるニット買ったんですが…アウターって皆さん何着てるんでしょうかね?🤔
とてもじゃないけどコート着たら着膨れしそうだし…中にヒートテック重ね着で真冬を過ごすんですかね?😧

何かオススメのアウターあったらプチプラ(WEGO大好きです!)で教えてください!
ちなみに20代前半です!

コメント

るったん

私はH&Mのオーバーコート着てますよ!

ねこ

ダボダボ系が好きでよく着ているんですが、そう言う時はアウターもダボダボ系です!
私はメンズのものを着ることが多いですが、レディースものでもオーバーサイズやドルマン袖のアウターも流行っているので探してみてください♪

よっぽど寒くなければ、インナーにユニクロの極暖を着て、さらにロンTとかを着込んで、必要ならマフラーをするって感じです!それか大判のストールを羽織ります!

  • ねこ

    ねこ


    レディースでのおすすめはメルローです^ ^

    • 11月27日
  • マママ

    マママ

    メルロー可愛いですよね😌
    オーバーサイズのスウェット持ってます😍

    • 11月27日
ゆんママ

わたしはダボッとした服着る時
中に着込んでアウター着ない派です😂着るとしたら大きめのアウターです!

ぽん

それわかります💦私もゆるっとしたニットとかボリュームのある袖とか好きなんですが、アウター困りますよね(笑)
いくつかあるけど着れるの限られるし(笑)😨😨
カジュアルのMA-1ばっかり着てます!こないだtip topのプードルファーのブルゾン買いました!ゾゾのタイムセールで9000円位が2000になってたので速攻買いました(笑)ボリュームあるのでオススメですよ!