※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえり
子育て・グッズ

子供たちと家にいると煮詰まるので、母親に出掛けすぎと言われる。皆さんは家にいる日をどれくらい作っていますか?明日は動物園に行くか悩んでいます。

皆さんはお子さんの為に毎日出かけてますか??
3歳の息子と1歳の娘がいるのですが、家にいると昼頃には二人とも煮詰まってしまい出掛けたがります。
週の2日は習い事、お友達と遊んだり、実家に行ったりでだいたい平日は埋まるのですが、母親に出歩きすぎといつも言われます。
皆さんは家にずっといる日をどれくらい作っていますか?

明日暖かいみたいなので動物園連れてってあげるか切実に悩んでます😅

コメント

Momo

家にいると体力使わないので毎日出かけてます。
公園や地区センターなどにいってます😊
動物園絶対喜びますよ😊

  • ちえり

    ちえり

    地区センターが近くにないので羨ましいです😫
    家にいると体力が有り余っていて大変ですよね💦
    コメントありがとうございました❗

    • 11月27日
みなみ

毎日出かけててすごいです💦
明日の動物園も絶対楽しいですね😀

私は、土日に遠くへ出かけたりするので月曜日と金曜日は家にいることが多いです⭐️

  • ちえり

    ちえり

    毎日買い物とかでも外に出ないと私もイライラしちゃって💦
    でも風邪をよく引く子達なので出かけ過ぎなのかなと悩みます😓
    遠くに出掛けるとたしかに家に私もいること多いです❗
    土日に遠出してるなら充分ですよね😊
    コメントありがとうございました❗

    • 11月27日
deleted user

予定ある日と雨の日以外は支援センター行ってます🙌
動物園いいですね😌
私は1人で2人連れて行く勇気ないので行けないので尊敬します!!!

  • ちえり

    ちえり

    支援センターが近くにないのでほんと羨ましいです😭
    私も二人やれるかあまり自信が無いんですが、友人がやれたらしいので挑戦してみようかと‥笑
    二人見るのって大変ですよね💦
    コメントありがとうございました❗

    • 11月27日