※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi happy
その他の疑問

昨日、生理終了日(7日目)に彼氏と性行為をしました。その時、少し生で挿…

昨日、生理終了日(7日目)に彼氏と性行為をしました。その時、少し生で挿れましいました。ですが中には出していません、でも我慢汁(?)というのが出てるんですよね??
質問です。
・この場合でも妊娠する可能性はありますか?またどの位の確率ですか?
・生理終了直後は危険日なのですか?
・ピルは買ってやったほうが良いのですか?また産婦人科に行ってどの様に言えばよいのですか?
・12月の生理日は20日だったのですが、1月(今月)は10日で早まりました。10日に彼とsexした直後に生理が始まりました。なので、排卵日がいまいちわかりません。


ご回答宜しくお願いします。

コメント

ぬーん

避妊せずに仲良しをしたのであれば妊娠する可能性はあります。がまん汁でも妊娠しますよ。
確率なんて誰にもわかりません。妊娠は奇跡なので!

  • pipi happy

    pipi happy

    そうなんですね…。

    • 1月19日
to@Ⓜ︎

おいくつかは存じませんが、妊娠の可能性はありますよ。
妊娠を望まないのなら、キチンと避妊しないとダメですよ〜

ピルは、普通に産婦人科でピルを処方してほしいと言えばいいです。
ただ毎日決まった時間に飲まなければ意味のないお薬です。

危険日とか安全日…とか言う言葉がありますけど、100%なんて無い、と、私は思ってます(>_<)

  • to@Ⓜ︎

    to@Ⓜ︎


    うん??
    すみません、妊娠希望なんですか?
    妊娠希望されてるんだとしたら、失礼いたしました。
    文面からは、そう取れなかったもので…m(_ _)m
    ごめんなさい。

    • 1月19日
  • pipi happy

    pipi happy

    いいえ、妊娠は望んでないです。こちらこそ、文書に誤解がありすいません

    • 1月19日
  • pipi happy

    pipi happy

    そうですよね。本当に反省しています。婦人科に行って受付の人に言えばすぐもらえる感じですか?それとも一回お医者さんと診察が必要ですか?値段はいくら位なのでしょうか…?質問増えてすいません

    • 1月19日
  • to@Ⓜ︎

    to@Ⓜ︎


    お医者さんの診察が必要になります。ピルの種類によるかもしれませんが、大体2,500円位だったと思います。(昔飲んでました)
    ピルは確かに避妊の確率はグンと低くなります。ほぼ無いでしょう。
    でも、タバコを沢山吸う人は飲めないとか、乳ガンなどの発症確率が上がる?とかのリスクもあったような。
    その辺りも、お医者さんから説明があるかと思います。

    ピルは、妊娠を望まないのであれば、その期間ずっと飲む事になります。(性交渉が全く無いのなら止めてもいいと思いますが)
    ピルを飲んでも、生理は来ます。
    もし生理不順なら、決まった時期に生理が来るようになりますよ。

    きっと、反省されているから、相談されてるんですよね。
    ご自身の身は、ご自身で守らないとですよ♡
    あっ、でも、ピルでは、病気の類は防げません。
    避妊に関しても、コンドームとの併用が効果的かと思います!
    (決して、彼氏さんが病気だとか言ってる訳ではないですよ!)

    • 1月19日
  • to@Ⓜ︎

    to@Ⓜ︎

    他の方への返信見ました!
    アフターピルなら、毎日飲まなくて良いですよ。
    性交渉から24時間以内で高い確率で妊娠を回避出来るはずです。
    最高でも72時間以内だったかな…
    遅くなればなるほど、回避の確率は落ちます。

    でも、今後も生でしちゃう可能性があるのなら、普通のピルの服用も考えた方がいいかもしれませんよ〜

    • 1月19日
  • pipi happy

    pipi happy

    親身になって、相談乗って頂き本当に感謝です。未成年なので中々周りに相談できずにいました。ありがとうございます!

    • 1月19日
deleted user

妊娠を望んでいるならピルは飲まなくてもいいのでは?妊娠自体が奇跡なので確率は高くはありませんが我慢汁でも妊娠する時はしますよ!
生理初日から14日前が排卵日だったと確定はしてるので生理がきてみて排卵日が確実にわかります!生理直後は基本的には確率は低いと思いますね…

  • pipi happy

    pipi happy

    確率が低いのでそれを願いたいです

    • 1月19日
おすぅ

妊娠は希望されてないってことですよね?
避妊しないで入れたなら妊娠する可能性はあります。
確率なんて誰にも分からないと思います。
まず避妊なら男にも義務があるからゴム着けさせたらいいのでは?
さらに妊娠を避けたいと思うのであれば、ピルを処方の方があなたの体の事を考えると良いと思いますが。
私は婦人病の疑いがあったときピルの話がでましたが、先生に年齢や将来子どもを望むならば処方したくないと言われました。
副作用も出たりすると聞いたこともあります。
自分の体を大切に考えたうえで病院に行った方がいいと思います。

  • pipi happy

    pipi happy

    副作用とはどんなのがありますか?!

    • 1月19日
  • おすぅ

    おすぅ


    副作用は人によってなので…
    例えば吐き気、めまい、頭痛などなどいろいろあります。

    • 1月19日
  • pipi happy

    pipi happy

    そうなんですね…。ありがとうございます!

    • 1月19日
a_ne

我慢汁でも妊娠する事ありますよ!
確率は排卵によってなのでなんとも言えませんが…
妊娠を望んでいないのなら、アフターピルというものも産婦人科に行けばだしてもらえます(*_*)
普通のピルは毎日かかさずに飲み続ける必要がありますよ!

  • pipi happy

    pipi happy

    ピルは毎日飲むのですか?!それはどれ位続けるものなのでしょうか?!

    • 1月19日
  • a_ne

    a_ne

    妊娠を望んでいないけど、SEXを生でやったり中に出したりするなら毎日ずっと飲み続ける必要がありますよ(*_*)

    ピルを飲んでいない時に排卵していて何日か前の精子と受精したら結局は妊娠してしまうので…

    • 1月19日
  • pipi happy

    pipi happy

    そうなんですか!今回だけ生でやって避妊したい場合でも続けて飲む必要がありますか??

    • 1月19日
  • a_ne

    a_ne

    今回の場合だけのピルはアフターピルなので、72時間以内に飲まないといけませんよ!
    これは毎日飲む必要はないです!

    • 1月19日
  • pipi happy

    pipi happy

    アフターピルはどこの産婦人科にもありますかね?また値段はいくら位でしょうか?

    • 1月19日
  • a_ne

    a_ne


    私が前に住んでいたところではある所とない所がありましたよ…
    値段は病院によりけりなのと、アフターピルにも何種類かあるみたいなのでその違いもありますが5千から1万と普通のピルより高いですよ!

    • 1月19日
  • pipi happy

    pipi happy

    3000円位のは中々ないのですね…!なるほどです〜( ´д`ll)

    • 1月19日
  • a_ne

    a_ne


    普通のピルならその位の値段なんですけどね…(*_*)

    • 1月19日
Mama Saurus

勝手な推測ですが、妊娠は希望されてなく、ピルとは緊急避妊のピルのことでしょうか?
毎日飲むタイプのピルは飲み続けている限り妊娠はほぼしませんが、即効性はありません。

緊急避妊ピルはモーニングアフターピルと呼ばれ、性行為の24〜36時間?(時間制限があります)以内に飲むことで妊娠を高確率で下げられるものです。

モーニングアフターピルのことを指しているのであれば、少しでも早い方がいいらしですよ。昨日のようなので間に合わないかもしれませんが。。。
病院の受付でもらえるような薬はこれに限らずないはず…

  • pipi happy

    pipi happy

    ありがとうございます。アフターピル考えます…。

    • 1月19日
❤︎男女ママ♡

ピルを服用してました

毎日決めた時間に必ず飲まないと意味のないものです。
飲み忘れは基本月一回1日まで。
避妊したい間中飲み続けなければいけません
あと2年避妊したいなら、あと2年毎日飲む必要があります。

値段は薬によりさまざま。
病院によっても違います

私の場合は、ピルだけで月3000円でした。
別途診察代金がかかります。
受付でもらえるものではありません。必ず医師の指導の元服用します

副作用もあったりします
嘔吐、吐き気、頭痛などのつわりによく似たものです。
私の場合は、副作用はありませんでした。

ピルを飲んでいても妊娠する可能性はゼロになりません。毎日のことなのでうっかりミスをしてしまうからです。
ピル+コンドームで避妊率はあがります

積極くさくなりますが、あなたのことを本当に大切に思ってくれる男性なら、あなたの今を考えてくれ、生でなんていれません。
もっと大切にしてくれる方と愛のある行為をしてください

  • pipi happy

    pipi happy

    なるほど。ありがとうございます。もっと真剣に考えます( ´д`ll)

    • 1月19日