※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいぽん
その他の疑問

年賀状についてです!私は最終的に大きい病院で出産したのですが、(糖尿…

年賀状についてです!
私は最終的に大きい病院で出産したのですが、
(糖尿病持ちのため)
妊娠36週まで個人病院?の産婦人科と
糖尿病内科の2つの病院を行き来してました。
どっちの病院も元気な子供が生まれるか
すごく心配してくれてたり、転院するまで本当に
たくさんお世話になったので、いつか元気な顔を
見せてあげたいなと思っていたのですが
結局色々忙しいし少し遠いので行けてません。
そこでなんですが、写真付きの年賀状を
送るのはどうかな?と思ったのですが…
病院にお世話になりました的な年賀状送るのは
変ですかね??😅😅
あと、地元を離れる前に勤めてた会社にも
出産報告したいなとも思ってるのですが、
それも変ですかね?💦
一応円満退社していて仲も良かったのですが
2年前に辞めて以来、まだ一度も顔出ししてません笑
私の代わりに入社した方とはラインで繋がってて
毎回地元へ帰るときに顔出します!とか言っておいて
結局予定が合わずです…。笑
長文になりましたが、ご意見をお聞かせください😇

コメント

Rick

産科病棟で働いてましたが、たまに来ますよ!年賀状😆
変ではないです❤

  • あいぽん

    あいぽん

    そうなんですね!
    じゃあ送ろうと思います😉✨

    • 11月26日
ぴんこ

お年賀はあくまでお世話になった方々へのご挨拶なので、誰に送って変とかはないと思いますよ!

ご自身が送りたいと思う方に送って差し上げて下さい!!

  • あいぽん

    あいぽん

    そうですよね😅笑
    年賀状ってお世話になった方々に
    送るものでしたね笑
    送りたいと思います!!

    • 11月26日
こまち

病院に年賀状、アリだと思いますよー!医者もお忙しいと思うので、いきなり会いに行かなくても年賀状で知れたら嬉しいと思います。
逆に2年前に辞めてそれ以降一度も行っていない職場は微妙かと思います...2年で人も変わっているだろうし、他の人だって色々あったかもしれないので、逆の立場だったら出産ハイだと思っちゃうかもです(すみません)
個別で元の同僚か誰かいまでも仲の良い人に直接送っては??