※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆゆ
妊娠・出産

17時頃にバルーンを入れて、18時頃から1時間半ほど生理痛のような痛みが4分おきに起こり、その後軽減。その後、10分おきに腰の痛みが起こり、陣痛かどうか不安。最初の痛みは強烈だった。陣痛の可能性がありますか?

17時くらいに
バルーンを入れてもらい、
18時くらいから約1時間半ほど
生理痛の酷く重い感じの痛みが4分起きにおきて
それが一度治まり...
どうやらそれはバルーンの影響みたいでした
今度は10分おきくらいに
さっきとは違う痛みで腰の鈍痛みたいなのが
きてます😣
これって陣痛なんでしょうか?
ちなみに最初のバルーンの痛みの方が
死にそうでした笑

コメント

☀︎Sunny:)

バルーン入れた刺激で前駆陣痛的なのが起こります!
それが本陣痛につながることもあれば繋がらないことも、、、
なので何とも言えません💦
バルーンが抜けて子宮口が開いてきていたら本陣痛につながる可能性が高いです😊

私はバルーンでは陣痛が起こらず、バルーン諦めて促進剤うちました!
けど前駆陣痛ばかりで、内診で完全破水してから自発陣痛が来ました👍🏻

まんま

バルーン入れた時の痛みと陣痛の痛みは若干違っておりましたよ🙌
バルーンの痛み死にそうなのわかります😂💦
私はその状態で歩けと言われて地獄かと思いました😂汗💦

鈍痛の感覚が狭まっていけば陣痛に繋がったんだと思いますがどうかな💦
NST付けてもらったら間隔わかるのでは??