風邪をひいてしまいました…。私が(´・ω・`)授乳中って市販薬飲んじゃダメですか?
風邪をひいてしまいました…。私が(´・ω・`)
授乳中って市販薬飲んじゃダメですか?
- ゆう(6歳, 8歳)
コメント
Sママ
市販薬だと心配なので病院でもらう方が安心だと思います😭💦
さすけ
授乳中に風邪引いて病院行きましたが何も処方されませんでした😭
引き始めなら葛根湯なら飲めます!
PL顆粒もダメなのか聞いたら先生はうーん・・・薬剤師に聞いてみてと言われ、薬剤師に聞けば辞めておいた方がいいと・・・でもあまりに酷いと飲んでもいいけど授乳後にして下さいと言われました😵
解熱ではカロナール飲んでました!
-
ゆう
知らずにコンタックを一日だけ飲んでしまいました…。明日病院に行って相談してみます…。
- 11月26日
ちまこーい
小青龍湯を薬剤師さんに確認して服用しましたよ😊
みん
お薬飲んじゃったのなら授乳は控えた方がいいかもしれないですね😭
私も昨日から熱出てて頭痛鼻水で死んでましたが薬我慢してます😭笑
ゆう
知らずに コンタックを飲んでしまいました…😭