※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3h⸜(  ⌓̈ )⸝
家族・旦那

旦那が寝ちゃって暇なので、みなさんの旦那さんの好きなところを聞いて…

旦那が寝ちゃって暇なので、みなさんの旦那さんの好きなところを聞いてほっこりさせて下さい💓

もちろん愚痴でも大歓迎です\( ˆoˆ )/笑

私は旦那が好きすぎて、好きなところがありすぎるくらいで…😩笑
今でも毎日きゅんきゅんです( *'ω'* )💓

コメント

ぽよぽよ♡

優しさがすべてさりげないところですかねぇ…

お子さん生まれても今のままの気持ちを大切に♡

• 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

さりげない優しさってすごく良いですよね💓さらっと出来る旦那さん男前です!

今もこれからもこの気持ち大切にしたいと思います◡̈♥︎

• 1月18日
カーサー

わたしも旦那好きです。いますか里帰りして離れてますが、優しくて、毎日連絡くれますね。キュンキュン良いですね。

3h⸜( ⌓̈ )⸝

わたしも里帰りの予定です!毎日連絡くれるマメな旦那さん羨ましいですー😩💓

• 1月18日
おさつ

親よりも自分自身よりもわたしのことを分かってくれるところ♡その上でだめなところも全部受け入れてくれるところがだいすきです*\(^o^)/*♡
わたしの幸せのために考えて行動してくれる*\(^o^)/*♡

3h⸜( ⌓̈ )⸝

なんて素敵な旦那さん💓
    自分のことを分かってくれるだけでも十分なのに全部受け止めてくれるとか懐ろデカすぎます‼︎
    優しい旦那さんで幸せそうなの伝わったてきます◡̈♥︎

• 1月18日
yosuko

最近は、娘の面倒を見たりあやしたりする旦那を見てると、この人と結婚してよかったなあって、しみじみ思います!(*´˘`*)♡

3h⸜( ⌓̈ )⸝

育児に協力的な旦那さん素敵ですね💓すごく助かりますし頼りになりますよね( *'ω'* )

• 1月18日
たむたむ

私も旦那大好きです*\(^o^)/*‌‌
好きなとこいっぱいですが、
優しくて甘えん坊でいつも笑わせてくれるとこですかね♡
あと、娘のことが好きすぎて
かわい~♡って言ってニヤニヤしてるとこも好きです(∩´∀`∩)

3h⸜( ⌓̈ )⸝

優しくて甘えん坊で笑わせてくれる💓わたしの旦那と似ています💓
    ニヤニヤしてる旦那さんも娘さんに負けないくらい可愛い🤗笑

• 1月18日
のいたん

妊娠前から優しくて大好きでしたが出産してから
もっと好きになりました🌟
仕事から帰ってくると
ただいま~!って私に
駆け寄ってきて
私のことを持ち上げて
ぐるんぐるん振り回して
ちゅーーーーー!ってされます笑
可愛いです💕😹

あとは息子にミルクあげてても
俺があーーーげる!って
毎回変わってくれます!
お風呂も 男同士、裸の付き合いだよなー!って言って
いつも入れてくれます🙈
三日に一回 仕事の帰りに
デザートを買ってきてくれます!💕

あとは私が息子を抱っこしてると

ママは俺のだぞ~!と
後ろから抱きついてきます笑
4つ年上の旦那ですが
かわいいな~と思ってしまいます💕

3h⸜( ⌓̈ )⸝

えー💓めっちゃ可愛い旦那さんですねーー!!思わずニヤニヤきゅんきゅんしてしまいました( *'ω'* )笑
    育児にも協力的で、のいたんさんのこともちゃんと愛して行動してくれてるのが素晴らしいです💓
    わたしも子どもが産まれてもママは俺のだぞー!って言ってほしいです!!!笑

• 1月18日
m♡

当たり前かもしれませんが、
約束は絶対に守ってくれるとこです(^ ^)♡今まで口だけの人が多かったので(笑)

3h⸜( ⌓̈ )⸝

約束守ってくれるのってすごく大事ですよね!!口だけの男多いですし…(´・ω・`)
    素敵な旦那さんで良かったです💓

• 1月18日
はーちゃん、

中学から高校の間で1度付き合ったことがあって、その時は別れてしまいましたが1年半前にまたお付き合いすることに( ¨̮ )♡♡
授かり婚で妊娠したとわかった時はかなりもめましたが昔からずっと不器用ながらいっぱい愛を伝えてくれるので本当に幸せですし大好きですヽ(*´з`*)ノ
普段、人見知りで無口でクールな感じなのですが私といる時のへにゃっとした笑顔と本当に同一人物?笑 と思うくらいしゃべる感じがたまりません\(^o^)/
好きなところなんて出せばキリがないですよね~(笑)
その反面、もちろん嫌なとこもありますが( ´~`)笑

3h⸜( ⌓̈ )⸝

まさかの復縁\( ˆoˆ )/💓
    わたしの旦那も普段無口でクールですがわたしと居るときデレデレの甘えたさんに変わります💓
    たまらないですよねーー!!
    嫌なとこも含めて大好きですよね( *'ω'* )

• 1月18日
  • はーちゃん、

はーちゃん、

中学の仲いい同級生グループのうちの1人だったので( ¨̮ )♡
    まさかの復縁にみんなも驚いてた反面やっぱり~って感じでした(笑)
    なんだか一緒にいる時だけに見せる姿って特別感があって余計に可愛く思えちゃいますよね😊♡♡
    ほんと、全部まとめて好きだな~と思います!

• 1月19日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

これも何かの縁ですね…☺️💕
    めっちゃ分かります!自分だけが知ってる姿ってなんだか嬉しいですし幸せですし可愛いぃいいいってなりますよね💓笑
    全部全部大好きで、これがずっと続けばいいな〜って思います( *'ω'* )
    はーちゃんさんも旦那さんとずっと仲良しでいてください🤗

• 1月19日
  • はーちゃん、

はーちゃん、

分かっていただけてなんだか嬉しいですヽ(*´з`*)ノ笑
    旦那も子ども大好きなのでおチビが生まれてからもまた楽しみです♡♡
    ちぃ(´・ω・`)さんも仲良く過ごしてくださいね😊

• 1月19日
草組

すっごい亭主関白なんだろなーって思って結婚したんですけど
妊娠してからすごいマメでご飯も作ってくれてそれだけでも嬉しかったのに
夜中に病院駆け込んで切迫手前だって言われて自宅安静になったら急に掃除機かけたり、洗濯もしてくれるし、畳んでおいた洗濯物何も言わなくても自分でタンスにしまってくれるようになって驚きと嬉しさが今やばいです(´;ω;`)
ただ、洗濯機の使い方が適当でちょっと洗い方は不安はありますが…笑

3h⸜( ⌓̈ )⸝

ごはん作ってくれるの羨ましいです(´・ω・`)笑
    たろちゃんさんのこと大事にしてくれる旦那さんで良かったです💓
    亭主関白って冷たくてオラオラなイメージですけど、まさかの優しさに溢れてましたね!!
    洗濯機は…その分の優しさでカバーできてるということで許してあげましょう😩笑

• 1月18日
  • 草組

草組

それまで私も何も言わなかった訳では無いのですが…笑
    軽く教育したのがこんなに早く発揮されるとは思ってませんでした٩(ˊᗜˋ*)
    あれこれアタシがやることでまた目の前で痛みにのたうち回る私の姿を見るのが怖いだけかなと。笑
    案外私のことになると気が小さいので。笑

旦那様に結婚後もキュンキュンできるちぃ(´・ω・`)さんの気持ちめっちゃ分かります(*^^)v

• 1月19日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

教育されていたんですね!!わたしもせめてご飯くらいは教えておかないと…🤔笑
    それだけたろちゃんさんのことが大切なんですよ〜💓素敵な旦那さんです💓

何十年後もこの気持ちのままいたいですよね( *'ω'* )💕

• 1月19日
achan

一緒にふざけてくれる旦那がだいすきです( ˘-˘ )♡でも、しっかりするところは真面目にやってくれるのでとても頼りになります!旦那に比べて欠点が多いあたしなのに一緒にいてくれて本当に幸せものです♡

3h⸜( ⌓̈ )⸝

なんだかこっちがニヤニヤしてしまいました💓
    旦那さんの懐ろの大きさに感謝ですね〜( *'ω'* )幸せそうなのが伝わってきます💓

• 1月18日
あーちゃんまま

毎日きゅんきゅんなんていいですね~(*´ω`*)♡...*゜

私は旦那のとにかく優しく何でもしてくれる所が大好きです!
疲れていたりでご飯もお風呂も出来ていないと自分で作って食べたり、自分で用意してくれます!休みの日は家事掃除育児全部やってくれるので私は爆睡しちゃいます(*^-^*)笑

3h⸜( ⌓̈ )⸝

私がデレデレすぎるだけかもしれませんが、旦那が何してても可愛くて可愛くて…笑

旦那さん何でもできるんですね!羨ましいです💓
    育児にも協力的だと自分がゆっくりする時間が出来てまた頑張ろうってなれますもんね〜( *'ω'* )旦那さんが大好きなの伝わってきます💓

• 1月19日
  • あーちゃんまま

あーちゃんまま

仲良しで羨ましいですよ♡
    私なんて妊娠中も生んでからも嫌いだった時期があってほんとに触らないで!!って思ったこともあります笑

でもゲーム片手で育児してることが頻繁にあるのでその時は頭ひっぱたきます。笑
    あとはLINEのホームもトップ画面も娘とあたしの写真にしてることが嬉しいです♪

• 1月19日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

えー!旦那さん絶対その時期寂しかったでしょうね(´・ω・`)
    わたしは触りたくて仕方ないです笑

ゲーム片手は腹たちますねww
    LINEが自分たちの写真なんて嬉しすぎます〜💓旦那は照れ屋なので絶対してくれなさそうです😭
    愛されてますねー💓

• 1月19日
  • あーちゃんまま

あーちゃんまま

最近俺のこと好きじゃないでしょ?
    他に好きな人出来たでしょ?
    などなど散々言われました…笑
    ちぃさんの旦那さん幸せですね♡♡

照れ屋さんなんですか( ˃ ⌑ ˂ഃ )!
    一回してくれる?ってきいてみては!?笑

• 1月19日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

めっちゃ不安にさせてしまってるじゃないですかー😭笑
    でもそうやって聞いてくる旦那さん可愛いですね💓わしゃわしゃしたくなります💕

こども産まれたら言ってみます!
    変な虫予防のためにも…🤔笑

• 1月19日

キュンキュン羨ましいです(*・∀・*)!結婚して1年ちょいですが、キュンキュンはさすがにもう無くなってしまいましたw
私以外にはクールだけど私には甘いところ、仕事ができて人として尊敬できるところ、よく稼いできてくれるところwとかですかね(^^)w
なにより喧嘩もせず毎日一緒に笑って過ごさせてもらえることが、いちばん幸せです(*^^*)

3h⸜( ⌓̈ )⸝

1年経つときゅんきゅん無くなってしまうのでしょうか!これからが踏ん張りどきですね!笑

ばりばりの仕事マン💓できる男は頼もしくてかっこいいですよね!
    毎日笑って過ごせる家庭…🤗まさに理想です!素敵な旦那さんで幸せ者ですね〜💓

• 1月19日
れにょ

たまに頭の上に枕が乗ってることですね…写メ撮っちゃいました。
寝ぼけ眼の所聞いてみたら、頭が寒いそうです。髪あるのに。

3h⸜( ⌓̈ )⸝

すみません、笑っちゃいましたw
    頭が寒いから枕てwwわたしもそんなの見たら写メ撮ってしまいます!
    髪の毛あるのに不思議ですね🤔

• 1月19日
はまあん

私も寝れないのでお邪魔します(^-^)

私は8年の付き合いなんですが、お互いに大好きって感じです(^^)

私はツンツンデレですが。笑

過保護で常に優先してくれて、凄く優しいんですが、さりげなくて本当に大好きです❤

3h⸜( ⌓̈ )⸝

長いのにお互い大好きなんて素敵です( *'ω'* )💕憧れるー!
    そのたまにあるデレが旦那さんはたまらないんでしょうね💓
    なんだかこっちまで幸せな気持ちになりました◡̈♥︎

• 1月19日
らんらん

家族のために仕事をがんばる。と言葉にして言ってくれます。
帰ったら、ちゃわん洗い、洗濯、子供と遊ぶなど、言わなくてもやってくれます。
スマホゲームも私と娘がお風呂に入ってる間にしたり、
娘が寝てからにしたり、家族や娘の事を考えてくれてるのが、
こうゆうとこで、
わかります。

3h⸜( ⌓̈ )⸝

言わなくても家事育児を積極的にしてくれるんですね😭なんて素晴らしい旦那さん💕
    お仕事で疲れているのにすごく優しくて素晴らしいです!
    家族を大切にしてくれる旦那さんだとこっちも支えてあげよう!ってより思えますよね💓

• 1月19日
  • らんらん

らんらん

ありがとうございます。
    多少アホでもイライラしても
    許せますよ。

• 1月19日
うにこ

どんな小さな事にでも「ありがとう」を言ってくれるところ
「仕事をしてる俺の方が楽。子育て程大変な事はないよ」と言ってくれる
帰宅後に出来る限りの育児協力をしてくれる(お風呂とか)
休みの日は「俺が掃除するから」「昼飯作るよ」と動いてくれる
絶対に浮気不倫をしない、と信じさせてくれる

書き始めたらキリがないですが…(笑)
たまにケンカすることもありますが、毎日「この人と結婚して良かった!」って思ってます(*^^*)

3h⸜( ⌓̈ )⸝

子育てが大変だと分かってくれて、しかもそれをちゃんと支えてくれる旦那さんなんですね💕
    わたしの旦那もそんな風になってほしいです🤔笑
    旦那さんのこと大好きなの伝わってきます!結婚してよかった〜って思えること大事ですよね💓

• 1月19日
嫁ちゃん★

私も旦那大好きです❤!笑

年の差が25あるので旦那からの愛情表現はあまりありませんが、それでも好きです(笑)

3h⸜( ⌓̈ )⸝

年の差25!わたしの年齢よりも多いです!😳笑
    オトナな旦那さんにメロメロなんですね〜💓

• 1月19日
Apfel

旦那の兎に角優しいところが大好きです(*^^*)
今朝もわざわざ病院に付き添ってくれました。妊娠とは関係なく私が定期的に受けてる血液検査だけだったので、別に一人でも良かったのですが、朝私が支度してたら一緒に行くって言ってくれてビックリ。今日の仕事は遅番だから寝ていればいいのに、雪道(と言ってもほぼ溶けてました)だからとのこと。嬉しかったです💞
好きなところがありすぎるなんて、ちいさん( ´・ω・`)の旦那さん素敵ですね!

3h⸜( ⌓̈ )⸝

なんて優しい旦那さんなのー💓
    申し訳ない気持ちもありますけど、そういった気遣いと優しさって凄く嬉しいですよね( *'ω'* )💕
    多分わたしがデレデレし過ぎなだけかもしれませんが、仕事おわりの髪の毛ぼっさぼさの疲れ切った顔でもかっこよく見えます。笑

• 1月19日
♡mym♡

とにかく優しくて、支えてくれるところです(^-^)
私が支えないといけないのに、居るだけで支えだよと言ってくれます(^-^)

妊娠が分かってから、ほぼ毎日お腹に話しかけてくれるので親バカになるんだろうなぁっと思いながら幸せに思ってます(^-^)

3h⸜( ⌓̈ )⸝

えー💓旦那さん優しい〜💓
    居るだけで支えだよなんて言われたらきゅんきゅんしすぎて私なら録音ものです…笑

赤ちゃんのことも気にかけてくれる優しい旦那さんなんですね😭
    ニヤニヤしちゃいました!

• 1月19日
フェブリ

口には出さないけど、誰よりも私の事を一番考えてくれているところです(´・ェ・`)♡

3h⸜( ⌓̈ )⸝

きっとふとした行動で感じられるんですね💕
    ちょっと寂しいけどそれでも大事にされてるなあ〜って思えるくらい旦那さんに愛されてるんですねー💓

• 1月19日
ゴキジェット

旦那とダブルベッドで寝てるんですが旦那がこっち向いてスヤスヤ寝られると鼻息が冷たくて私の顔に冷房当たってる感じで寒いです。肘でポンッと、殴るとむにゃむにゃしながら反対に向いてくれてやったー!ってなります。
勿論起きてからはそのときの記憶が無いのでもう毎日鼻息冷房来たらあっち行けーーーーって思って肘でえいえいやってます笑

3h⸜( ⌓̈ )⸝

すみません、微笑ましくて笑っちゃいました💕笑
    鼻息冷房ってそうとう冷たそうです…そして威力…www
    その時の記憶ないのがタチ悪いですけど毎日あるのが無くなるのもなんだか寂しいのでずっと続いてほしいです。笑

• 1月19日

口は悪いけど、優しいです^_^
妊娠中は毎日マッサージしてくれました‼︎
妊娠前も、今もですけど^^;
仕事で疲れてると思って息子の世話全部私がやってると、何故か怒ります~_~;
俺も、父親したいって^_^

3h⸜( ⌓̈ )⸝

優しい旦那さん💓
    マッサージとかわたしされたことないです!羨ましい!!
    育児も積極的なんですね( *'ω'* )
    ぜひぜひ父親させてあげてください🤗

• 1月19日

退会ユーザー

有難いですけど、毎回夫がオムツ替えする漏れるんですよね…

すり込み教育してます^_^
    スイーツ好きになれって(>_<)

• 1月19日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

あっ…それはもう慣れてもらうしかないですね(´・ω・`)笑

えりさんスイーツ好きなんですか?
    お子さんもスイーツ好きになると一緒に色々食べれますもんね💓

• 1月20日

退会ユーザー

いえ、夫がスイーツ好き過ぎて息子と食べに行きたいらしいです^^;
    スイーツ好きなコに育てるらしいです(>_<)

• 1月20日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

まさかの旦那さん!笑
    なんとも微笑ましい教育ですね💕
    美味しいスイーツ食べさせてあげてください\( ˆoˆ )/

• 1月20日

退会ユーザー

節約の為にお弁当作ってるのに、スイーツ沢山買って会社で食べてるんですよ~_~;
    で、お金ないお金ないって…
    しかも、和菓子‼︎笑

• 1月20日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

我慢できないってよっぽど好きなんですね(´・ω・`)和菓子美味しいですもんねー!!気持ちわかります〜😩笑
    でもえりさんは節約頑張ってるのにちょっとムカつきますね😭

• 1月20日
かずままう

やっぱり大好きだなぁ~って、思うのは面白いところです。
普段はすっごく無口ですが、二人きりや子供と三人のときだけめちゃくちゃ面白い人になります。
頭がいいので、キレキレのおもしろさです!
あと、なんといっても気分にムラのない人なので、機嫌の悪さに気を使うこともありません。
年下ですが、人間できてるな~と毎日頭の下がる思いです😅

私の人生で一番のラッキーは、夫が大当たりだったことです。
結婚して7年、毎日大好きです❤

3h⸜( ⌓̈ )⸝

頭がいい人のキレキレのおもしろさ!いいですね〜💓私たちはアホなんでアホなことばっかしてます。笑
    年下さんなのにしっかりされてるんですね!良い旦那さんと巡り合えて幸せですね〜🙋💕

• 1月20日
さおちゃん#♪

常に家族のことを第一に考えて行動してくれるところ、優しいところ、ダメなところは真剣に叱ってくれるところ。ですかね!5年付き合って結婚して息子が産まれて、なんだかんだ6年一緒にいるので大好き!って気持ちは今は薄れつつありますが、すごく安心できるのはやっぱり旦那しかいないんだな〜と思います(*^◯^*)

3h⸜( ⌓̈ )⸝

時間が経つとやっぱり好きより安心のほうが大きくなるんですね🤔
    でも何年経ってもこうやって大事に想える関係素敵です💕

• 1月20日
すーやん★

いつも私と娘優先。♡
欲がなくこれ買えばといってもそのお金◯◯と◯◯に使いなよっといってくる。
育メンなとこ♡
マメなとこ♡
顔♡笑

全部大好きです^ ^

3h⸜( ⌓̈ )⸝

えー💓なんて優しい旦那さん💓
    性格も顔も好きとか旦那さん幸せ者ですね( *'ω'* )✨
    育児に積極的な育メンが多いみたいなのでわたしの旦那もそうなってもらいたいです…笑

• 1月20日