※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てるちゃ
妊娠・出産

授乳クッションで高さのあるものを探しています。胸が小さいため、ヘタレにくいものがいいです。

ヘタレなくて高さのある授乳クッションってありますか?一人目の時に抱き枕を授乳クッションの代わりに使っていたのですが、すぐにヘタレてしまって、授乳が辛かったのです(><)ちなみに胸が小さいのである程度高さがある授乳クッションを探しています💦よろしくお願いします!

コメント

あむり

私バースディに売っていた日本製のクッションの高さが調節出来る授乳クッション買いました!!
まだ使ってないですが、高さが結構あるんでいいのかなと思ってます😄
写真横向きですみません💦

• てるちゃ

てるちゃ

写真までありがとうございます😊♡高さが調節できるのはいいですね✨バースディ覗きに行ってみたいと思います✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎

• 11月26日

トコちゃんベルトの会社から出ている授乳クッションはヘタレないし、高さがあって授乳しやすいですよ!

• てるちゃ

てるちゃ

とこちゃんベルトの会社から授乳クッションが出ているんですね✨情報をありがとうございます😊💓ネットで検索してみますね!

• 11月26日