※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
來翔
お出かけ

クリスマスにディズニー行くのですが、昨日予約したかったのに忘れてて…

クリスマスにディズニー行くのですが、昨日予約したかったのに忘れててさっき思い出して公式から1ヶ月前に予約できるやつをやったらいっぱいで出来なかったです。
あ、レストランです。

この時出来なかったらもぉほぼ入れないですよね?
当日枠あるそうなのですがアクセスいっぱいで入れなかったりしそうで……

どうしてもレストランで食べたいのですが入れるところあるんでしょうか?

コメント

H.K

うちも1ヶ月前にやってももう予約いっぱいで、当日の朝からやりましたがダメで…でもどうしてもレストランで食べたかったので当日の朝並びました!!

• 來翔

來翔

やはり朝並ぶんですね!
    予約できましたか?
    オンラインでは9時からやっていると書いてあったのでオンラインの方が早いから並んでレストランの予約が出来るのか心配で……

• 11月26日
  • H.K

H.K

朝並んで18時に予約できました!

• 11月26日
  • 來翔

來翔

でしたら朝並んで予約します!!
    ありがとうございますm(_ _)m

• 11月26日
ひろ♡ゆい

キャラクターに会える系のレストラン以外は当日並んでも入れますよ(*´ω`*)
待ち時間は長くなると思うので、早めか遅めなど時間をズラすことをオススメします!
また、予約もキャンセルが出て空席になることも結構あるので、まずは毎日こまめにチェックしてキャンセル拾いを狙うことをオススメします。
前日までキャンセル拾い頑張って、それでも取れなかったら当日予約(9時〜)してみて、ダメなら並んで入るという感じになると思います♪

• 來翔

來翔

やはりそうなりますよね!!
    頑張って毎日やってみます!!
    クリスマスでも並んだら入れるものなんでしょうか?

• 11月26日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

北斎ですか??
    それなら、並べば確実に入れますよ(*´-`)
    ただクリスマスだと混雑するので、待ち時間は普段より長くなってしまうとは思いますが…
    予約枠とは別に、普通に並んで入ることはできるので普通に並ぶ場合はなるべく早く行くか、15時前後のピーク時間を狙えば多少は待ち時間減らせますよ♪
    子供いるとなるべく時間はズラしたくないとは思うので、予約取れるといいですね♡

• 11月26日
  • 來翔

來翔

10時に朝並んだら予約が出来るってことでしょうか?

• 11月26日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

予約じゃないです(・∀・)
    並んでそのままお店に入るんです♪
    店頭予約ももちろん当日枠が残っていればありますが、それも取れなかった場合は、最悪普通に並んでお店に入ることもできるということです♪

• 11月26日
  • 來翔

來翔

なるほどですね!!
    でしたら朝がダメでしたらそうゆう風にします!!

ありがとうございますm(_ _)m

• 11月26日
枝豆ちゃん

どちらのレストランですか?
ディズニーランドのクリスタルパレルは予約制なので難しいと思いますが、その他のレストランは10時にお店に行き、予約(予約ではないとディズニー側は言ってます)が出来ますよ!

ただ、10時ちょうどよりその前にお店に並んでないと難しいと思います!

• 來翔

來翔

レストラン北齋です。
    パーク入れるまで長いですよね……?
    10時で間に合うのか心配なのもあるのですが朝並んで本当に出来るのかも心配です。
    オンラインでは9時からなので……

• 11月26日