※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっしゅぽてと
妊活

胚盤胞移植後、妊娠判定13.3で不安だが、希望を持ち前向き。最後の治療に覚悟を持ち、卵に全力で支え、再判定に臨む。

質問ではないです。今の心境を文章にしてみました。
胚盤胞を移植して本日BT9(4週0日)で判定日でした。hcg13.3。再判定は1週間後です。この数値で妊娠継続できた人は、私の通ってる病院ではいないそうです。
たぶんダメなんだろうなーという気持ちですが、かすかな希望を信じて、通っている鍼灸に行ってきました。うまくいけば記録更新ですね!って励ましの言葉をいただいて、少し前向きになれました。
今回で最後の治療にしようと思ってました。
それくらいの覚悟でやってきました。
今なんとか頑張ってくれてる卵さんに、私ができることを精一杯やって再判定に臨みたいと思います。

コメント

タルタルソース♡♡♡

同じような境遇で💦思わずコメントしちゃいました。
BT9でhcg10でした。プロゲテポ-注射打って今週再判定です。
ずっと下腹部痛があり、正直もう…というところです。
でも、きゃんばすさんもしかしたら奇跡が起こるかもしれません!!信じて過ごしましょう。

  • まっしゅぽてと

    まっしゅぽてと

    同じような境遇で、コメントすごく嬉しいです!!!ありがとうございます。これからグングンhcgが伸びてくれることを祈りましょう!

    • 11月26日