※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👻
子育て・グッズ

保育園用リュックについて悩んでいます。1歳10ヶ月の女の子で、水筒などを入れるためのものがいいです。写メがあれば参考にしたいです。

こんにちは!来週から保育園が始まるんですが、保育園で用意するものの1つにリュックとあるんですが、保育園用に皆さんがお子さんに持たせてるリュックってどんなものですか?ベビーリュックかキッズリュックかで悩んでます。楽天のポイントが余ってるので通販で買おうと思ってます。ベビー用だとあまり物入らないですよね?多分水筒とかいれるみたいで。今1歳10ヶ月で洋服サイズは80がピッタリくらいの女の子です。写メなどあれば参考にさせて頂きたいです!

コメント

ごまらむ

うちはオーシャン&グラウンドのリュック使ってます💡
年長まで使いたいのでキッズタイプです👍❗

• 👻

👻

返信遅くなりましてすいません😂
    写メありがとうございます!楽天で見たらありました❣️😚
    大きくても前で固定出来るようになってるので私もこれにしようかと思ってます😊参考になりました😊❣️

• 11月28日
だんご3

1.2歳児クラスのときは、朝夕は親が荷物持っていそいそと帰っていく人、結構多いです💦
実際背負い始めるのは3歳児クラスぐらいからでした。
ウチは男児なのでコールマンの10Lのキッズリュックで肩ベルトズリ落ち防止のついたタイプです。
小学校2年生くらいまで使用できましたよ❣️

• 👻

👻

返信遅くなりましてすいません😂
    ご意見大変参考になります!ずり落ち防止、レビュー見てても結構重要みたいなので、それがあるものにします😊コールマンですね♪♪ありがとうございます😊❣️

• 11月28日