※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠4ヶ月前後に結婚式を挙げた方、ブライダルインナーはマタニティ用を利用しましたか?注意事項なども教えてください。

妊娠4ヶ月前後で結婚式をされた方、いらっしゃいますか?
もしいらっしゃいましたら、その時ブライダルインナーはマタニティ用にしたか通常のものを利用したか教えていただけると嬉しいです!
他にも結婚式で注意されたこと等ありましたら、ぜひ教えてください!

コメント

みかん

私は3ヶ月終わりかけくらいで式挙げました!
ブライダルインナも購入していたのですが、締め付けが強いのでマタニティ用を急遽購入しました💸笑
あとヒールを少し低めのに変えてもらい転ばないように気をつけたことと、運良くつわりがなかったので大丈夫でしたが、気分が悪くなったらすぐに言ってくださいね、ととても気をつかってもらい安心して式を進めることが出来ました✨
妊娠初期に式をあげる方も結構いるみたいなのでそこら辺の対応はちゃんとしてるのかな〜と感じました!

• ままり

ままり

ご回答ありがとうございます!
    急遽購入されたのですね!
    私も普段のスカートがややキツくなってきたような気が既にしており、不安です...
    ヒールは確かに気をつけます!
    いろいろとありがとうございます♡

• 11月26日
ぬこ社長

5ヶ月でしました!
インナーはマタニティ用です!締め付けが気になったので買いました😊
式場の人には、トイレが近いって事を伝えて気にかけてもらいましたよ〜😊

• ままり

ままり

ご回答ありがとうございます!
    5ヶ月でマタニティ用にされたのですね!
    確かにトイレ近くなってきました!私もしっかり伝えようと思います!

• 11月26日