※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましまぐるぐる
子育て・グッズ

バンボ マルチシートを検討中です。5ヶ月の赤ちゃんで、ローチェアで家事もしたいです。体験やアドバイスをお願いします。

バンボ マルチシートタイプのもの使われている方いますか???
離乳食を始めるにあたってベビーチェアを検討中です♡
体験談、アドバイス頂けたら嬉しいです^^

現状、新居に引っ越して間も無く
食卓がまだないためリビングテーブルにローソファーで食事をしています。
(いつかは食卓も揃えるつもりですが冬はコタツになるのでしばらくは様子見です..)

5ヶ月になったばかり、体重は7500グラム
まだ腰は座っておりません。
バウンサーも持ち合わせていないです。

ポイントとしては、今はローチェアとして後に食卓椅子に設置できるようなものが良いかなと思っています。

あとは家事をしている時に少し座らせておくことができるように机の取り外しができたら尚良いです!

調べれば調べるほどどれが良いのかわからず...
心優しい先輩ママさん教えてくださいー!!😗❤️

コメント

たろきち

使ってます!
以前住んでたアパートではダイニングのテーブルではなくリビングに小さいテーブル出して息子はバンボ置いて離乳食あげてました。
8ヶ月くらいで引っ越して、おすわりも安定してきたのでダイニングチェアに付けて一緒にご飯食べてます(*´ω`*)
うちはこれで正解だったと思ってます!
ただ、バンボあるあるだと思いますがムチムチな子だと太ももハマっちゃうかもです笑

• しましまぐるぐる

しましまぐるぐる

コメントありがとうございます!!
    お返事が遅くなり申し訳ありません😂
    まましゃんさんのコメントに背中押されついにうちもバンボマルチシートデビューしました❤️w
    まだ腰が座らないのでトレーニング中ですが、とっても可愛くて良かったです!(持ち手があれば完璧ですね笑)

• 12月3日