※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆様の旦那様は化粧水使っていますか?家は使っていますが、男性用はスー…

変な質問・カテ違いでしたらすみませんm(__)m

皆様の旦那様は化粧水使っていますか?
家は使っていますが、男性用はスースーして嫌だ😫と、女性用(というか私の物)を使っています。

正直言うと、旦那 顔が大きい(私の1.5倍くらい)のと、オールインワンでそれなりのお値段するので、ちょっとなぁ…💧と思っています😅

男性用でスースーしない物ってありますか?
旦那 肌質は脂っこくて、洗顔はビオレのニキビ用を使っています💨
無いのであれば、女性用のもう少し安い物を買おうと思っています💧

コメント

うちも夫婦同じもの使ってます!

うちは化粧水じゃなく「ピアソンHP」という保湿剤です!

くぅ

ナチュリエのハトムギ化粧水使わせてます。たっぷりなのにリーズナブルなので、値段気になりません👍🏻 たださっぱり気味なので、オイリー肌だと油の分泌が増えるかもしれないです。

ハジメテノママリ

夫婦でハトムギ化粧水使ってます☺️
男の人って本当消費早いですよね🤣
ハトムギはスースーしないと思います!安いので、バシャバシャ使われてもいいかなって思ってます☺️

ままん

アクアレーベルの美白用のしっとりを共有していますよ。
ほんとはさっぱりタイプがいいと言われましたが…💦
妊娠、出産してから私がスキンケアがめんどくさくなってしまい、バシャバシャ適当につけられるもので、等こだわりがなくなってしまったので夫と使うにはちょうどよい価格帯です…

ピピ

女性用の安い物が良いんじゃないでしょうか?!
うちの旦那さんは冬はビオレのうるおいジェリー使ってますよ!少量でも伸びが良いので使いやすいみたいです😊

じゃが

無印の化粧水を共有しています😊
安いので、バンバン使われても気になりません❗️

ひろの

ハトムギ化粧水と無印の化粧水を常備してあるのでその二つを好みで使ってます☺️
両方大容量なのできになりませんよ😀👌

ぷくぷく

うちの旦那はウーノ使ってますよー😃
男性用でも潤い重視のタイプはスースーしませんよ😃

ma

うちの旦那は無印の化粧水をつかってます。安いしスースーしないしユニセックスで使えます。
何種類かあるので、店頭で試してみるといいかもです😊

私の旦那は、バルクオムっていうの使ってます( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )
結構良いみたいです!

はじめてのママリ🔰

皆様 ありがとうございますm(__)m

私が思っていたより、化粧水を共有されてるご家庭ってあるんですね😅

旦那 以外とお肌弱いので、皆様の意見を参考に色々試してみます💨