※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーた君
妊娠・出産

明日から臨月です。昨夜は生理痛のような腹痛や腰・足の痛みがあり、恥骨痛も続いています。お腹の張りが強く、不安です。前駆陣痛でしょうか?

明日から臨月です😉!

少し不安になったことがあったのですが
昨日の夜中、生理痛2日目のような腹痛
があり本当に痛く寝れませんでした。
それに加えて腰と足の付け根も痛く...😐

ここ2日間ぐらい恥骨痛もあります💭

今日も相変わらず生理痛のような痛みが
あるのですが、お腹の張りが特にひどいです。

カッチカチに1分ぐらい張って
15分くらい落ち着いてまた張って...

これっていわゆる前駆陣痛ですか??🤔

コメント

A

前駆陣痛だと思います!!

早い方は1ヶ月前から
あるみたいですよ(・~・`)

  • みーた君

    みーた君


    そうなんですね😔!

    結構早くからあるもんなんですね!

    • 1月18日
ミポコ

きっと前駆陣痛ですね‼︎恥骨や股関節の痛みもお産に向けた準備ですよ〜(^ ^)ホルモンによって赤ちゃんが産道を通りやすくする為に骨盤を広げるよう靭帯を伸ばしてくれているためです★楽しみですね(^_^)

  • みーた君

    みーた君

    準備って聞くとそろそろなんだと焦りますね( ˊ°_°ˋ )!
    痛いけど、そう考えるととても楽しみです♩

    • 1月18日