※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かげ
子育て・グッズ

息子がティッシュの空箱とマステ、腹帯のガーゼでオモチャを作ってくれた。母は喜んでいる。

ティッシュとウェットティッシュのシュッシュッポイポイブームがきた息子。
ティッシュの空箱と余ってたマステと安産祈願でもらったけど使ってなかった腹帯のガーゼで即席ティッシュ風オモチャを自作。
めっちゃシュッシュポイポイしてくれて母は大満足です😂
派手な方が子供の目を引くかと思ったけどセンスが皆無でした😇😇😇

コメント

まめ

晒の腹帯が
そんな風に活躍するなんて!!!
晒タイプの腹帯
神社でもらったのはいいけど
付けななくて困ってました😂
すごいです✨✨
真似させていただきます💕

• かげ

かげ

コメントありがとうございます😊褒めていただいて嬉しいです💕
    腹帯の使い道、よく分かんないけど捨てるのは…って感じですよね😂
    でも長い分、中身のティッシュが無限に作れますよ(笑)!

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

すごくいいアイデアですね✨
息子も最近ティッシュ大好きなので、我が家も作成してみます❗️

• かげ

かげ

コメントありがとうございます😊褒めていただいて嬉しいです💕
    ティッシュ無限ポイポイしますよね(笑)ティッシュ出されるのも、出したティッシュをちぎってハムハムするのも困ってたので作ってみました😂

• 11月26日