※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

マタニティレギンスとトップスのコーディネートについて相談です。お尻が隠れるトップスとの組み合わせ、変ではないでしょうか?

現在妊娠9ヶ月で、西松屋で購入した犬印のらくちんパンツというマタニティレギンスをよく履いています。
いつもはマキシワンピに合わせて履いているのですが、ワンピが長いと足にまとわりついて歩きにくいことがあり、チュニックに合わせて履きたいなと思ったのですが、チュニックだと真っ直ぐ立っていればお尻は隠れるものの、しゃがんだりするとお尻が出てしまいます。
レギンスの下に160デニールのタイツも履くので下着が透けることはないのですが、お尻がギリギリ隠れるくらいのトップスとマタニティレギンスのコーデは変でしょうか?
ご回答いただけると嬉しいです。

コメント

soyo

やはりつんつるてん感が出るというか、お尻の形が見えそうなのでなしかなと思います😭😭

• みみ

みみ

そうですよね💦立ってればギリギリ見えないんですが、ちょっと変ですよね。
    ありがとうございます。

• 11月26日
しおり

海外ならありだと思いますが、日本ではお尻の形が見えるとちょっとギョッとするかなと思います(>_<)

• みみ

みみ

やっぱりお尻が見えそうなのは客観的に見て変ですよね。
    ありがとうございます。

• 11月26日