※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
私无生物資格飼(·︿· `)
雑談・つぶやき

明日から天気が大荒れするから1日前倒しして健診行ってきた🎶33w2dで216…

明日から天気が大荒れするから1日前倒しして健診行ってきた🎶33w2dで2166㌘♪元気いっぱいで順調☆今日は可愛いお尻見せてくれた😆💓まだ出てきちゃダメだけど、早く会いたいよ~❤❤

コメント

ゆんたん

明後日、検診なのに大荒れと出てびっくりです(;_;)車で1時間半…大雪。吹雪。自分で運転して行けるか不安すぎます。。

• 私无生物資格飼(·︿· `)

コメントありがとうございます(о´∀`о)
    健診前倒ししてはどうですか??もしくはどなたかに運転してもらったほうがいいと思います(。´Д⊂)

• 1月18日
  • ゆんたん

ゆんたん

明日も大荒れなので前倒しは無理そうです(;_;)遅らせようと思いましたが、今週はもういっぱいと病院で言われました(°_°)誰も運転してくれる人いません(´;ω;`)

• 1月18日

そうなんですね(。´Д⊂)
来週には落ち着くかと思うので下手に動かないで遅らせた方がいいと思います(*´ω`*)

のこ

気持ちわかります~♡
『早く会いたいよ~♡でもまだ駄目だよ~(๑>ω<๑)♡』って毎日お腹の子に話しかけちゃってます♡(笑)
私は31wで1900gの大きめベビーだったので、来週の検診でどのくらい大きくなってるか、楽しみでもあり怖くもある…( *˙˙*)笑
あと少しで正産期ですね~♡待ち遠しい♡(*´ω`*)

お子さん大きいですねぇ(*≧∀≦*)男の子ですか??
    正産期ですねぇ🎵陣痛は怖いけど楽しみです((o(^∇^)o))

• 1月18日
ともみゃみゃ

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))
初めまして♡
私も今日で33w2dで、全く一緒だったので思わずコメントしてしまいました♡
予定日は3月6日ですか?

今日の健診お疲れ様でした♬
前倒しした方が安心ですよね♪
ベビちゃん順調で良かったです✨
これからの成長がますます楽しみですね〜☆
早く会いたい気持ちすごく分かります♡
私も同じ気持ちです♡
ちなみに私は今週末が健診日でーす★

予定日1日違いですね🎵3月5日です\(^^)/🍀✨
    ほんと毎回なんグラム増えてるかな~って楽しみです(*´ω`*)出産怖いけど、会うためには必ず乗り越えなきゃいけないですもんね✨お互い頑張りましょうね❗今週から全国的に天気悪いので健診気をつけてくださいね((o(^∇^)o))

• 1月19日