※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき
雑談・つぶやき

21週。お腹が張ると思っていたら短めだった子宮頸管がさらに短くなって…

つぶやきです。
21週。お腹が張ると思っていたら短めだった子宮頸管がさらに短くなってしまい切迫流産で一昨日から入院してます。

点滴を始めたら張りも楽になりました。
きっと点滴を外すとすぐに元に戻りそうな気がするので長い入院生活になってもそっちの方が安心だからと覚悟も出来てると思っています。

って頭では思っているのですがなかなか気持ちがついてきません。。
急な入院だったので仕事も家事も旦那との時間もっとやりたいことがたくさんあったなという気持ちが何度も浮かんでは気がつけば泣いてしまいます。
寝たきりに慣れず早くも体が痛いし部屋は窓が見えない位置にいるので余計にこんなネガティブになっているのでしょうね。

でも赤ちゃんに苦しい思いをさせて辛いと思うのは私であり大好きな旦那でもあります。
やりたいことは後でいくらでも出来る。
今はのんびり安静に過ごします。

とっても悲しい気持ちの波が来ていたのでちょっと自分の気持ちを整理しようと書いてみました。
ここまで読んで頂けたのなら長々とありがとうございました。

コメント