※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

娘が怒られて泣いてしまい、罪悪感が半端ないです。息抜き方法を知りたいです。

普段あまりぐずらない娘ですが、今日は抱っこしてもグズグズしてて私もイライラしてしまい娘にうるさい!って言ってしまった😢
娘ギャン泣きになっちゃって、急いで我に返ってごめんねって謝ったらまだ笑顔をあまり見せたことがない娘が笑ってくれて罪悪感が半端ないです...
生後1ヶ月でもちゃんと怒られたとか分かりますよね( ; _ ; )

ほぼワンオペの方、息抜きどうしてますか?

コメント

夜子供達が寝たらアイス食べて録画したもの見てます😹💕

• ぴよ

ぴよ

いいですね~♥
    夜は娘がいつ覚醒するか分からないのでいつも一緒に寝ちゃってます😂(笑)

いつも何時頃寝てらっしゃるんですか?🤔💭

• 11月26日
ノンタン

1ヶ月ならぐずぐずして
当たり前ですよ😣
普段ぐずらないなんて
すごいと思います💦
毎日毎日2人きりで育児や家事
してるとほんとに気が滅入りそうに
なりますよね😢
わたしも里帰り後は精神的に
不安定になってました😱💦
甘いもの食べたり一緒にお昼寝
したりして息抜きはしてましたが
日中も夜間も2時間おきの授乳
だったので休んだ気しませんでした笑
これから少しずつ自分にも余裕が
出てくるようになると思います😣
お互いがんばりましょうね🎶

• ぴよ

ぴよ

そうですよね💦
    こういう時に限って旦那仕事でいなくて頼れなくて( ; _ ; )

早く大きくなって欲しいって思ってしまいますが、それはそれで寂しいですよね🥺

娘に当たってしまった自分が許せなくて😢
    娘と一緒に頑張りたいと思います!
    koroさんも頑張ってください🥰

• 11月26日
はなちゃんま

たまーにドライブしながら子達を寝かせて、ドライブスルーでスタバかって飲みながら帰るのが息抜きです!笑

• ぴよ

ぴよ

ドライブいいですね!
    娘とまだ二人っきりで出かけたことなくて怖いです( ; _ ; )
    意外といけますかね😢お外に出たくてウズウズしてるんですが、風邪ひかないか心配で出られなくて...

• 11月26日
  • はなちゃんま

はなちゃんま

1ヶ月たったらお出かけもできるとおもいますよ♡寒いからあったかくしてすこしなら大丈夫ですかね?!😊
    時期が寒いから出るのも億劫になりますよねーでもずっと家だとこちらも息抜きほしいですよね💦💦

• 11月26日