※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チロル
妊娠・出産

妊娠4ヶ月目でマタニティ用のズボン履いてましたか?

妊娠4ヶ月目でマタニティ用のズボン履いてましたか?

コメント

4ヶ月だと履いてなかったです!
6,7ヶ月くらいから履き始めました!

り

履いてないです!
20週くらいに買いました😊

あゆみ

はいてないですね〜🤔
お腹が出てきた7ヶ月頃からはきました🎶

ちあち

今日で14週です!
まだお腹全然出てなくて、妊娠前に履いていたものを履いてます。
マタニティ用いつ購入したら良いかわかりません😅
私も皆さんの回答を覗かせていただきます✨

王加王非好き

私は一人目は5ヶ月ぐらいからだったんですが、二人目の今はすでにマタニティ用のをはいています💦
お腹が圧迫されて、気持ち悪くなったからです😅赤ちゃんが〜とかはまだ考えなくてもいいかもですが、全然履いてても構わないと思いますよ✨

14wでかなり出てなのでマタニティじゃないと履けなかったので履いてましたよー(∩❛ڡ❛∩)

メル🌷

お腹出るの早かったし締め付け気持ち悪かったのもあって早めに買って履いてました😁14週くらいから履いてた気がします!

まーこ

お腹 急に大きくなったな、と思ったのが16週目に入ってからだったので、18週頃に買いに行きました☺️

お腹出てないうちに試着しても、マタニティーズボン、サポートベルトが
お腹にフィットしなくて どれが 自分の体型にあうか わからなかったです💦 ある程度 お腹出て お尻周りなども お肉ついてからの方が 良いと思います🌟

mu

私は履いてました♫
お腹が少しでも圧がかかってると
気持ち悪くなって吐きそうだったので💦

マタニティ用でゆるゆるにすると
お腹も楽でした♫