※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子大好き♡
妊娠・出産

高温期12日目にフライング検査をしたら薄さが気になります。この状況で妊娠している方いますか?日本製の検査を検討中です。

おはようございます☺️
高温期12日目、ラッキーテストでフライング検査してみました🙃高温期10日目からやってますが薄さが目に見えるようになってきました💦これくらいで妊娠してた方いらっしゃいますか?日本製やってみようか悩み中です🤔

コメント

⁂⁂⁂

おめでとうございます(^○^)ラッキーテストはかなり反応遅いので日本製で試したりした方がくっきりでますよぉ( ^ω^ )

• 息子大好き♡

息子大好き♡

ありがとうございます😭
    高温期12日目でもでますかね?🤔
    クリアブルーが手元に1本あるのですが今日やってしまおうか生理予定日まで我慢しようか迷い中です😞

• 11月26日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

HCGとかうってますか?妊娠検査薬自体、妊娠してないと反応しないので。。。

• 11月26日
  • 息子大好き♡

息子大好き♡

先月まで打ってましたが、今月から自然に任せよう!って事になって今月は打ってないんです😃✨

• 11月26日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

10月28日が生理予定日でしたが、排卵が3日ほど遅れてます。基礎体温測っていなかったのでなんとも言えませんが。。。参考になれば。

• 11月26日
  • 息子大好き♡

息子大好き♡

写真ありがとうございます😊
    私よりも濃いですね!!はっきり見えていてうらやましいです😭
    基礎体温は今の所安定していて高温キープ中です🤣なんとかこのままキープしていってくれると嬉しいです😂

• 11月26日

わたしはラッキーテストの排卵検査薬も使って妊娠の検査をしてたんですが、妊娠検査薬はあまり感度が良くないのでこの薄さでも濃くなってるのであれば可能性はあると思います!

日本の妊娠検査薬は高温期10日目で薄っすら線が出ました!Pチェックだったんですが、ドゥテストならもう少しはっきり出たのかな?なんて思ってます💭

• 息子大好き♡

息子大好き♡

コメントありがとうございます!
    私もラッキーテストの排卵検査薬使ってみたんですが排卵検査薬は終了線と同じ濃さでした!クリアブルーよりもドゥテストの方がいいんですかね?🤔買いに行こうか悩んでます🤔

• 11月26日
hana

私も最初はこのくらいの薄さでした!(^^)💓
おめでとうございます㊗️🎊

• 息子大好き♡

息子大好き♡

そうなんですか😳
    Hanaさんもご懐妊おめでとうございます☺️まだ化学流産する可能性もあるのでなんとも言えないですがこのまま継続してくれると嬉しいです😊

• 11月26日
  • hana

hana

ありがとうございます😊
    無事に心拍が確認されますように💓

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

私も今日の朝、プレセルフで高温期10日目の超フライングで検査をしたら、幻の線が出ました。
蒸発線かと思ったのですが、やっぱり希望を捨てられなくて夕方にもう一度検査したら、少し濃く色がついていました💕

ラッキーテストでは何度もフライングしたことありますが、ラッキーテストは妊娠していない限り絶対に線は出ません!!

お互いちゃんとした妊娠だったらいいですね(´,,•ω•,,)💕

• 息子大好き♡

息子大好き♡

こんばんは☺️
    私も10日目くらいで幻の線出てました😥
    お言葉ありがとうございます😭💞

先程ドゥーテストしてみました!
    とんでもなく薄くて…😭
    沢山飲み物飲んでたからか夜だからか化学流産に向かってるのかもう分からないです😢
    写真貼っておきます😂

• 11月26日
  • 息子大好き♡

息子大好き♡

ラッキーテストは上から
    高温期10日目
    高温期11日目
    高温期12日目(今日)
    って感じです😞
    明日の朝検査してみますがドキドキです😭

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー💕
    私も今本当に同じ状況です!!!
    かなりドキドキして、あたふたしてます💦
    私も本当に嬉しくてたまりません( ;o;)
    明日の朝、私もまた検査しようと思ってます~💕
    濃くなってるか期待と不安で胸がいっぱいです💦

私も検査した極薄ののせます~♥
    その前は薄すぎて写メではうつりませんでした(*﹏*๑)

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互い化学流産になりませんように。。。(*﹏*๑)

• 11月26日
  • 息子大好き♡

息子大好き♡

本当に似たような状況ですね😳✨
    私も明日の朝検査すると思うとドキドキで眠れなさそうです(笑)
    化学流産にならなければ良いのですが…死産後の初めての妊娠反応なのでとても嬉しくて😢また明日に備えてとりあえず今日は頑張って寝ます😂
    お互い良い結果になりますように✨

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!
    辛い思いをされたんですね( ;o;)
    絶対大丈夫、来てくれるはずです!!
    それに、ラッキーテストほど確実な妊娠検査薬はないですし、必ず続くはず✨
    私も明日の朝が楽しみな反面不安ですが、私も頑張って寝ます笑(*﹏*๑)
    おやすみなさい٩(๑ˆOˆ๑)۶

• 11月26日
  • 息子大好き♡

息子大好き♡

おはようございます!
    まだまだ薄いですが昨日よりは確実に濃いです😭💞

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます٩(๑ˆOˆ๑)۶!

息子大好きさーん!何かあたしあんまり昨日と変わってない感じです( ;o;)
    昨日夜中何度も目が覚めてトイレばかりいってたから、濃いので取れなかったからでしょうか?
    そう思いたい!!!
    夜に次は違う検査薬でしようと思うのですが、めちゃくちゃ不安です~( ;o;)

息子大好きさんは今高温期何日目ですか?
    私は11日目なのですが、この薄さは正常なのか、めちゃくちゃ不安です(´×ω×`)

昨日より濃くなって良かったですね~(⁎˃ᴗ˂⁎)💕
    私もそれ聞いて凄く嬉しいです!!
    私も夜には濃くなることを信じて、長い半日頑張りますね!!

また夜に報告します~♥
    良い結果をありがとうございます*\(^o^)/*💕💕

• 11月27日
  • 息子大好き♡

息子大好き♡

こんばんはになってしまいました💦
    返信遅くてすみません!仕事してました😥

夜中何度も目覚めるって妊娠兆候の1つじゃないですか!!何度も行ってたから薄かったって事にしときましょ☺️日本製の検査薬の方が薄くても信頼できそうですし💞

今高温期13日目で明日が生理予定日です😃今日基礎体温も37度超えたので期待してもいいかな…なんて思ってます😵いつも高温期13日目くらいにガクッと下がるんです私💦

また夕方4時頃検査薬してみたら薄い事は薄いですが朝よりも濃く見えます😳💞ラッキーテスト本当に薄いですね…(笑)

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査今しましたー💕
    私も!少し濃くなってました*\(^o^)/*💕
    めちゃくちゃ嬉しいです!!!✨
    基礎体温は、もともと低温期が35度台で、高温期が36.2~4なのですが、私も36.5度台になってます💕
    (私はこれで高温期です笑)

一緒に喜び分かち合えて凄く嬉しいです💕(´,,•ω•,,)

• 11月27日
  • 息子大好き♡

息子大好き♡

良かったです😭
    生理予定日乗り越えて初診まで辿り着けるか心配な所です😖
    私は新しいアパートに越してから高温期36.7度台になってて今回は微妙だなと思ってたら今日いきなり37.13叩き出したのでビックリです(笑)
    先月まで高温期大体37度超えるのが普通だったんですよ💦
    とりあえず明日も高温キープ出来てて検査薬濃くなってますようにって願って寝ます!✨おやすみなさい🙇‍♀️

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(/ _ ; )
    私も初診まで辿り着けるか本当に不安です( ;o;)💦
    妊娠したい時は、妊娠できるのかと不安に感じていたのに、いざ妊娠したら次は流産しないか不安で不安でたまらなくなってしまってます泣💦
    私も明日も高温期のキープと妊娠継続を願って寝ます.+*:゚+。.☆
    検査薬濃くなってますよーに🙏💦
    おやすみなさい(´,,•ω•,,)

• 11月27日
  • 息子大好き♡

息子大好き♡

おはようございます🤗
    私もこの妊娠が21週と3日を超えるまでは安心出来ないです…
    それ以降も元気に生まれてくるか心配です😂

生理予定日の今日も一応高温期でした🌟検査薬日本製の方は濃くなってました〜💞ラッキーテストは変わらないきがします🤔

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます(⁎˃ᴗ˂⁎)
    わー💕濃くなってる💕安心しました٩(๑ˆOˆ๑)۶
    ラッキーテストは本当に感度が悪いので、それでも濃く出てる方だと思います✨
    ラッキーテストはフライングには向きませんが、線が見えただけでどの検査薬よりも信用出来ますし!!💕

てかですね( ;o;)
    今日の基礎体温は36.3度に下がってしまいましたー😭
    妊娠維持出来ているのかめちゃ不安で、起きてからひたすらググってますー泣(;_;)

もう妊娠してからも、妊娠継続出来るかの不安や、元気な子が生まれてくるのか等、喜びもかなり大きいですが、妊娠前以上に不安でいっぱいになってます( ;o;)

安心出来るまで検査薬費用はかさみますが、、💦
    また昼頃に検査したら報告します!!(*//艸//)♡

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしもかなり濃くなりましたー💕
    いつ頃病院に行かれる予定ですか?

• 11月28日
  • 息子大好き♡

息子大好き♡

こんにちは😃
    返事が遅くなってしまいすみません💦
    ラッキーテスト本当にフライングには向かなさそうですね😵

一時的に下がる感じならきっと大丈夫ですよ!!✨最近寒いですしね😂

妊娠前よりも妊娠した方が不安になりますよね😭

検査薬濃くなってて安心しました😍
    このまま初診までいきますように✨

私は仕事が体力仕事なので早めに行こうと思ってます!今日予約取ってあるので胎嚢は確実見えないと思うんですけど仕事の事で聞きたいことがあるので行ってこようと思ってます😋

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今晩は^^*
    自分で聞いておきながら返信が遅くなってしまいました💦

病院はもう行かれたのですね~💕
    私も今日生理予定日で、検査したら終了線より濃くなっていたので、来週末にでも行こうかなーと考えてます(´,,•ω•,,)

胎嚢は全く見えませんでしたか?

• 12月1日
  • 息子大好き♡

息子大好き♡

今晩は🌈
    こちらこそ遅くすみません💦

行ってきましたが、勿論見えませんでした!初診料380円だったので全然良かったですが…(笑)
    12/8土曜日にもう一度行く予定です😋その日が結婚記念日なのでその日に分かったら嬉しいな〜💞なんて思ってます😍

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは^^*
    私も13日が上の子の誕生日なので、その日に行こうと思ってます(*♥д♥*)
    お互い元気な子を必ず産みましょ~💕

一緒に共感しあえて本当に心強かったし嬉しかったです٩(๑ˆOˆ๑)۶
    ありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)💕

• 12月4日
  • 息子大好き♡

息子大好き♡

返事が遅れてしまいました💦
    上の子のお誕生日素敵ですね💞
    必ず元気な子を産みましょう✨

私も一緒に共感しあえて嬉しかったです😍少し早いですが、今日胎嚢確認出来て5週2日です☺️

絶対絶対元気な赤ちゃん産みましょう!!

• 12月7日