※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりな
お出かけ

赤ちゃんねんね時期でランチできるとこありませんか?場所は名古屋駅です…

赤ちゃんねんね時期でランチできるとこありませんか?
場所は名古屋駅です。
いいとこあれば教えてください!
アプリとかで調べていいとこ無かったので
アプリとかの教えは入りません。今日の昼に行きたいです。

コメント

まんま

タワーズでお座敷なのは嘉門と縁だけだったかと思います💦←かえんだったかも💦
縁は事前に予約枠が空いていれば予約できますよ🙌

あとソファみたいな席があったのはたしかトラジとディンタイフォン🍴
浅めのソファみたいなのは五右衛門とかもありましたがお隣と近いから何とも💦
寝返りなどされないのであれば大丈夫かな🙆

ゲートモールの方はお座敷無かったですが、同じ様にソファ席みたいなところに寝かすなら。ながめのなんとかってところとかお蕎麦やさん、ウィアードカフェ、中華のお店
、サラベス 辺りでしょうか??
座れる様でしたら、ぐるぐるリーファ、酢じゅう は赤ちゃん椅子借りれましたよ🍴

キッテの方は甲羅ととうようこう だったかなたしか💦

軽食であればマリオットのロビーのところも大きなソファあるので使えますよ🙌💕

みこ

先週ゼンゼロにいきました。

イタリアンのゼンゼロはどうですか?
2階ですがエレベーターがあるので階段を持ち上げる必要はなかったです。

入り口に数段ありましたがそこまで苦ではなかったです。

予約はしていませんでしたが開店と同時にはいったのですぐに座れました。