※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
子育て・グッズ

肌一とナチュラルムーニーの吸収量比較について教えてください。ナチュラルムーニーの吸収力が心配で、夜も使いたいと考えています。サイズは把握しています。

肌一とナチュラルムーニーのパンツタイプ使ったことある方教えてください٩( °༥° )و ₎₎
吸収量はどちらの方が良かったですか?🥴
今寝る時に肌一使ってますが、21時に変えて6時に変えてパンパンです💦
ナチュラルムーニーのテープをオムツかぶれした時の昼用に使っているんですが、手触りなどはやはりパンパースよりムーニーの方が好きです🥴💕
なので夜もナチュラルムーニーにしようかと思ってるのですが、吸収量が少ないと朝肌着やパジャマが漏れて濡れてしまうので悩んでます😭💦
サイズはムーニーが小さめなのは把握してるので、吸収力や吸収量など教えてほしいです٩( °༥° )و ₎₎

コメント

二人ともずっとナチュラルムーニーです!
今子供が1歳3ヶ月と4ヶ月なんですが、二人とも夜は12〜13時間空きますが漏れたこともないし、たしかにパンパンですけど荒れもしないし、ナチュラルムーニー一択です😊
吸収力だけならどのメーカーよりもパンパースが一番かと思います!あとは、寝るときだけオヤスミマン使ってもいいと思います(Lサイズからですが)
肌着が濡れたり、漏れたりなどないですし、Lパンツならナチュラルムーニーでもハイウエスト仕様です😊Mでしたらごめんなさい😭
それでも、一度も漏れたことないです!パンパースは正直、オススメしません😅吸収力はダントツですが、夜など時間が空く場合は肌に負担がかかります💦

• とんとん

とんとん

コメントありがとうございます😊
    ナチュラルムーニーすごく肌触りいいですよねー!🥴💕
    オムツサイズはMなのですが、ムーニーは作りが小さいのでLのオヤスミマンでも確かにいいかもしれないですね!オヤスミマンはナチュラルムーニーのような肌触りではないんでしょうか?😭
    ムーニーすぐお腹出るのでハイウエスト仕様なのは有り難いですねー!
    ナチュラルムーニーにするならLにしようかと思います!
    みなさんパンパースは紙っぽいって言いますもんね😅💦
    肌一もナチュラルムーニーも比べると紙っぽさありますもんね💦
    色々詳しくありがとうございました!

• 11月26日
☺︎

肌一はサンプルしか使ったことないので比べられないのですが、ナチュラルムーニーのパンツは結構吸収してくれる気がします🤔
寝る前に変えて朝起きるまで変えなくても漏れたことないです😉

• とんとん

とんとん

ナチュラルムーニーも吸収力は良さそうですね!
    そろそろ肌一がなくなりそうなので、次はムーニーにしてみます!

• 11月26日
あんぱんまん

うちの子は、ムーニーは体型が合わなかったのかな、、何回かもれました😅💦
肌一は漏れたことないです!
吸水力もパンパースの方が上かなーとおもいます。

• とんとん

とんとん

体型に合う合わないありますよね😭💦
    ムーニーはテープもパンツも使ったことあるのですが、サイズか小さく太もも周りの跡がすごかったのでやめてしまいました💦
    夜用だけで一晩持つものを探し迷ってる感じです🤣

• 11月26日