※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

子宮口が開いてきている可能性があります。3人目のお産は予定日より早まることが多いですか?

36週3日、3人目妊娠中の経産婦です。

最近、子宮口あたりがチクチク痛んだりズキーンとしたり、たまにゴリって感じで痛みます。

2週間前の検診ではお産が進んできていて柔らかくなってきてるね!
あと2週間はお腹にいるように頑張ってね!と言われました。

今日の夕方からすごく頻尿で15分おきくらいでトイレに駆け込んでる勢いです💦

今もチクチク痛んだりズキーンっとします。

これって子宮口が開いてきてるからですか?

3人目ですが上二人の時は全くなかったのでびっくりしてます💦

あと、3人目のお産は予定日より早まることが多いですか?

よろしくお願いします。

コメント

すけ

私も2人目妊娠中に全く同じ症状ありました!!!おそらく骨盤が開いてきてるんだと思います🙌🏻✨チクチクする感じ不快ですよね🤣