※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-*
雑談・つぶやき

拒否されてこどもに会えないならいっそ忘れたほうが楽。プレゼントもあ…

拒否されてこどもに会えないならいっそ忘れたほうが楽。プレゼントもあげても、返されるくらいならあげないほうがいい。
わたしはこどもといっしょにいてあげたかったけど。
独りよがりな父親のせいでいっしょにいれなくなった。

コメント

親権が旦那さんなんですか?💦なんでまた💦

• ma-*

ma-*

復縁する目的でいったんはなれるってことで離婚してこどもにもいつでも、あえる。お互いの家も行き来して旅行やおでかけもいっしょにいく。こどもにもいつでも会えるとの約束でそれなら親権にこだわらなくてもいいなと思って父親に親権を譲ったんです。

• 11月25日

退会ユーザー

書面で残していないんですか??💦
    いつでも会えると言っても親権譲ってしまってるのは痛いですね…

• 11月25日
  • ma-*

ma-*

書面では残してないですが、もとだんなの口からは俺が一人親になって、一人親手当てもらったらそれを貯金していけなかった新婚旅行にいけるし、家族旅行もできるし、でもいまのままでは生活してくだけでやっとだからといわれ。それならわたしが働けばいいじゃんといっても、計算したら籍をぬいたほうが貯金できるといわれ、それでもお金よりもいっしょに暮らしてたほうがいいといったにもかかわらず、それじゃ、わたしに申し訳ないからといわれてそこまでいわれたら離婚せざるをえずしましたけど、なんか騙された感が。旦那だけならまだしもこどもまで向こうってのが。

• 11月25日

退会ユーザー

そもそも一人親手当てってそういう使い方するもんじゃないですよね(・・;)再婚前提での離婚ってのもよくわからないし、書面でも残してないし、お子さんも譲っちゃってるし八方塞がりですね…💦

• 11月25日
  • ma-*

ma-*

そうですよね。
    まぁ、でもぶっちゃけシングルで実家に頼りながらってやってたら、一人親手当ての分は貯金できると思うんですよね。贅沢しなければ。それはこどもまじえての旅行の目的もあるからまぁ、いいかなと思ったんですよね。
    まぁ、世間の人からはとても、理解されないと思うけど、いっしょに暮らしててもこどものまえで喧嘩するのはよくないと思うし、わたしの産後うつの治療のためもあったので、離れるという決断を選んだんですけどね。
    でも、それっていっしょに暮らしてても努力でなんとかなるもんなんじゃないかとわたしは思ったのですが、むこうがこのままだとどうしようもないのいってんばりだったので。
    でも、別れてもこどもの面会交流件はあるのに、むこうの気分でこどもに会わせてくれないんじゃわたしはさておき、こどもが可愛そうじゃないかなと思って。

• 11月25日

私も親権は向こうです。
私も子供に会えてません。
電話をしても変わってもらえず…

誕生日だけはプレゼントしてますが、その他は何もしてません。

• ma-*

ma-*

わたしは電話すら拒否られます(。>д<)着信拒否にしてるのかいつも話し中です。
    一度プレゼントしたら返して寄越されたので…
    何かんがえてんだろと思って。
    母親はこどもとられたら精神がいってしまいますね。

• 11月25日