コメント
ななみ
高くてもいいなら
マルコの授乳ブラはいいです。
でも補正下着ブランドなのでバカみたいに高いです😅
おひな
私はUNIQLOのボディーシェイパーのタンクトップを使っています
胸が出しやすく、胸の位置も高くみせてくれるのでお気に入りです😊
-
©️
UNIQLOのボディーシェイパー、初めて知りました!基本締め付けが嫌いなので今まで見向きもしてなかったんだと...コスパもいいです!
乳出しやすいですかね?- 11月25日
-
おひな
上からペローンと簡単にめくれるわりにすぐのびのびになるということもないし、暖かいし、安いし!
授乳ブラがわりにブラトップ使ってる人結構多いですよ😊- 11月26日
-
©️
そうなんですね!
今度UNIQLO見て見ます✨✨
ありがとうございます!- 11月26日
なこ
ワコールの産後ブラはすごくいいですよ!ワンタッチでおっぱい出せて、ホールド力も強いので垂れにくいらしいです😌
-
©️
さすがワコールさま👏✨✨!
やはりそうゆう専用のやつだと出しやすくていいですよね🤔
垂れにくいのありがたい!!- 11月25日
©️
マルコ初めて聞き検索しました👍!
さすが高いだけあって良いんですね?
補正下着という分類のものを着た方が良さそうですよね🤔
ありがとうございます!
ななみ
一応授乳中は張りやすさもあるしってことで普通のブラよりゆとりがある作りで通常のブラに比べたら補正力は無いですが、支える力はありますよ😊