※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

授乳中で、簡単に乳が出せて、形もよく見せてくれるブラやカップ付き〜…

授乳中で、簡単に乳が出せて、形もよく見せてくれるブラやカップ付き〜〜とかないですか?
今はアカホンのカップ付き授乳キャミを使ってますが、乳が出しやすくて良いです。でも垂れた乳がかなり下の方にあって、形が悪いです。
授乳しやすくて形もよく見せてくれるブラが欲しいです!
どこの◯◯など、具体的に教えてください!

• あんこ(生後7ヶ月)

コメント

しー

しー

高くてもいいなら
マルコの授乳ブラはいいです。
でも補正下着ブランドなのでバカみたいに高いです😅

• 11月25日
  • あんこ

あんこ

マルコ初めて聞き検索しました👍!
    さすが高いだけあって良いんですね?
    補正下着という分類のものを着た方が良さそうですよね🤔
    ありがとうございます!

• 11月25日
  • しー

しー

一応授乳中は張りやすさもあるしってことで普通のブラよりゆとりがある作りで通常のブラに比べたら補正力は無いですが、支える力はありますよ😊

• 11月25日
ひまわり

ひまわり

私はUNIQLOのボディーシェイパーのタンクトップを使っています
胸が出しやすく、胸の位置も高くみせてくれるのでお気に入りです😊

• 11月25日
  • あんこ

あんこ

UNIQLOのボディーシェイパー、初めて知りました!基本締め付けが嫌いなので今まで見向きもしてなかったんだと...コスパもいいです!
    乳出しやすいですかね?

• 11月25日
  • ひまわり

ひまわり

上からペローンと簡単にめくれるわりにすぐのびのびになるということもないし、暖かいし、安いし!
    授乳ブラがわりにブラトップ使ってる人結構多いですよ😊

• 11月26日
  • あんこ

あんこ

そうなんですね!
    今度UNIQLO見て見ます✨✨
    ありがとうございます!

• 11月26日
なこ

なこ

ワコールの産後ブラはすごくいいですよ!ワンタッチでおっぱい出せて、ホールド力も強いので垂れにくいらしいです😌

• 11月25日
  • あんこ

あんこ

さすがワコールさま👏✨✨!
    やはりそうゆう専用のやつだと出しやすくていいですよね🤔
    垂れにくいのありがたい!!

• 11月25日

「子育て・グッズ」に関する質問