※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ🌈🎀
妊活

排卵検査薬の陽性が続く期間について教えてください。

二人目を考えています!
産後今5ヶ月半くらいで、市の子宮頚がん検診でもうすぐ、生理が始まりそうだね~と、1ヶ月くらいまえに言われました。
なので、、ラッキーテストの排卵検査薬をためしに使ってみたのですが、使い始めた日から6日間くらいたつのですがずっと、陽性で色の変化もあまりわかりません。 ラッキーテストの排卵検査薬は排卵?してるとその前後、どのくらい陽性が出る期間があるものなんですか?
よろしければ経験あるかた教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

こんな感じでだんだん薄くなってきます!
本当は、10.21〜陽性でてたので5日間くらいは陽性でますかね😊👍

  • 男の子ママ🌈🎀

    男の子ママ🌈🎀

    なるほど!!
    そうなんですね!
    初めてだったのでわからなかったです😭写真でとってもわかりやすいです☺️ありがとうございます‼️

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写真でいうとどのくらいの濃さがずっと出てる感じですか??😊

    • 11月25日
  • 男の子ママ🌈🎀

    男の子ママ🌈🎀


    10月23日って書いてあるくらいのが続いてます。
    いつが排卵だったのか謎でした(笑)😱💦

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元々LHホルモン高めなんですかね??🤔
    薄くなってもきてないですか?💭

    • 11月25日
  • 男の子ママ🌈🎀

    男の子ママ🌈🎀


    高めなのかよくわからないんですが、、今日の午前中にやった段階ではまだ同じくらいでした。😟

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど…
    写真はとってますか??🐣😫

    • 11月25日
  • 男の子ママ🌈🎀

    男の子ママ🌈🎀

    撮ってないです!
    全部捨ててしまっています😥
    ママり見てると結構みなさん残してるもんなんですね。。

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんとなく次のためにとか、撮ってました😂👍👍
    陽性の中でも強陽性といって、
    この写真でいうと10.24の10::00の一番濃くでたあたりでタイミング取れれば良いかな?と思います☺️

    • 11月25日
  • 男の子ママ🌈🎀

    男の子ママ🌈🎀

    私も次はとっておいてみたいと思います!とっておいても変色とかしないんですね!!💛もしや、マーマレードガールさんは、上の画像の時妊娠して今 六週目なんですか?!

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検査薬はそんな変色しない感じします👍😊

    そうなんです!
    排卵日かなりズレたけど、検査薬してたのでタイミング取れました🤣💕

    • 11月25日
  • 男の子ママ🌈🎀

    男の子ママ🌈🎀


    そうなんですね!❤️
    おめでとうございます😍😁!!!
    マタニティ期間楽しんでくださいm(._.)m💛

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙏💗
    今絶賛つわり中ですが、
    終わったらマタニティライフ楽しみたいです💕

    • 11月25日
えむ

こんばんわ!🌙
回答ではないですが
産後に子宮頸がん検診行ったんですか?

  • 男の子ママ🌈🎀

    男の子ママ🌈🎀

    こんばんは!
    市の検診のはがきがきてたので産後4ヶ月くらいのときに行きました!!

    • 11月25日
  • えむ

    えむ

    なるほど!
    うちにも来てて
    行こうと思ってるんですが
    どんなことされるんですか?
    あと痛くないですか?
    質問ばかりすみません😣

    • 11月25日
  • 男の子ママ🌈🎀

    男の子ママ🌈🎀


    特に痛くないですよ!
    子宮頚がんと、希望すれば、子宮体がんもやってもらえるとおもうんですが、体がんの方は人によってはちょっとチクッとするらしいです。私両方やりましたが、全然痛くありませんでした🙆💓私結構痛がりなので、みままさんも大丈夫だと思われます(笑)

    • 11月25日
  • えむ

    えむ

    ほー!
    私もめっちゃ痛がりで
    注射する直前の刺さってないし
    痛くもないのに痛い痛い言ってます😂
    痛くないのは安心です!笑

    • 11月25日
  • 男の子ママ🌈🎀

    男の子ママ🌈🎀

    わかります!
    私も注射、超絶嫌いです(笑)
    よく子供が産めたなとおもいます😂

    • 11月25日
  • えむ

    えむ

    でも出産は
    そんな痛くなかったんです😂
    切開が超絶痛かったです笑

    • 11月25日